2015年11月4日水曜日

民族調のアイテムが気になるよ!わたしの手帖発売!

みなさん、
こんにちは!

お元気でいらっしゃいますか?
あやきょんです。

すでに11月も4日を迎え、
年賀状も発売か!(またこれ/笑)

びっくりぽんですね!


さて、ウィフォワイエでも、
本日は、

じゃん!


『わたしの手帖2016』が、

発売となりました!

わたしの手帖ってなんじゃい?

という方ために簡単に説明しますと、

スケジュール帳&ダイアリーです!
(そのまんまですいません)

いやいや、
日々の書き込みプラス、
毎日をすこやかに楽しく過ごすコンテンツが、
盛りだくさんな内容となっております。

今年で4年目ですが、
わたしも、毎年楽しみにしております。
その大好きな手帖が、
ウィで販売できる日が来るなんて、、、
ウルウルしたところで、

みなさん、今なら気づいた時に、
ささっと書くことができるクリップつきペンが付いておりますよ〜
このペンがまた、
競馬場にいるおっちゃんが耳にのっけていそうな、
いい意味でのチープさでイカしてます!笑
数量限定ですので、
ぜひお早めにお求めくださいませ!


さて、

来シーズンは、フリンジなどのフォークロアなモチーフが、
全盛となりそうですが、
すでに民族調のトレンドがとても気になる今日この頃です。

OUI FOYERでもそんな匂いのアイテムを、
ご紹介したい思います。




ジップカーディガン ¥46000 / momoni

北欧のような、
ネイティヴアメリカンのような、
洗練されているけれど、
温かみのある、
ニットカーディガンです。

温かみがあるのは、
手編みだからですね。


半袖というのも、
洒落てます。
カーディガンとしても、アウターとしても着られます。

ワンピース ¥27000 / Honnete




プリントのシルクワンピースに合わせると、
60年代のモード雑誌から出てきたみたいです。
プリントオンプリントも素敵ですね!

ワンピース momoni / ¥55000 


さてお次は、

ニットカーディガン ¥41000 / velvet
タートルネックセーター ¥31000 / John Smedley
ツィードスカート ¥32000 / Nigel Cabourn

こちらも北の先住民族のような、
雰囲気のあるカーディガンです。
けっこう厚みがありますので、
アウターとしても使っていただけそうです。
ストールのように羽織ってもかっこよさげですね!
大好きです。



インナーとの間にシャツをはさんでも、
また違った印象で楽しめます。
袖ぐりがゆっくりしていますので、
たくさん着ても表にひびきません。
ボトムがパンツになってもかっこいいと思います。

そして最後は、


エンブロイダリージャケット ¥39500 / velvet

全面刺繍の入った、
インパクトのあるジャケットです。
前合わせはダブルになっています。

アラベスクのような、

中近東風の刺繍が素晴らしく、
お手持ちの服もまた違った印象で着られそうな、
個人的にもとてもおすすめのジャケットです。




全身デニムもエレガントに変身。


ぜひ店頭にてお試しくださいねー!



全身カモフラージュにフラッシュ!
はげしめのお姉さん、
えりこさんです。ふふ。

では11月もよろしくお願いします!

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿