2015年11月29日日曜日

冬の白はキリっとかっこいいですよ!







ヤッ




ホッ



ホー!!


みなさん、
お元気でいらっしゃいますか?

あやきょんです。

先日、わがFoyerグループの忘年会が、
まちのシューレ963さんで催されまして、
それがめちゃんこ楽しかったので、
ここでご報告させて頂きました。

わたくし、もともと友だちが少ないですし、
かといってたくさん欲しいとも思わないのですが、
なんでしょう、
「仲間」っていいなあと思います。

ミッションのために集合するけど、
終わったら笑ってさよなら。
またなんかあったら集まるよね!
みたいな、
そんな関係はほんとうに宝ですね。



シューレさんのお野菜たっぷりのごはんも、
おいしかったです。
自家製の果実酒使ったジュースも、
最高でしたよ!





先生、お疲れ様でした!
今年もありがとうございました。


さて今年もあと1カ月、
1日1日を大切に過ごしたいと思います。


本日は、
冬だからこその、白!

ご提案したいと思います。

まずは、


Manna 
ホールガーメントタートルネックセーター
¥22000+税

優しい生成り白のセーターです。
このセーターの特徴は、
なんてったって軽くてあったかい!
身体のラインを拾わないので、
いちまいで着られるのも良いですね。



Maison Kitsune
スウェット
¥22000+税

人気の定番ロゴスウェットです。
メンズのSサイズですので、
リラックス感あり。
冬カラーのボトムとのコントラストも面白いですね。



A.P.C.
ハニカムセーター
¥37000+税

こちらもメンズのSサイズになっています。
普通のケーブル編みとは違った、
蜂の巣のような網目が雰囲気ありますね!

こちら、A.P.C.の定番デニム、
プチニュースタンダードに合わせても、
ひじょうにかっこいいです!




Master&Co.
オーバーオール
¥38000+税

マスターのオーバーオールは、
この前ポケットが決め手です。
ちょとファーマー風に見えなくもないですが、l
着たらアララ、
メンズライクですっきりとかっこいいのです。

インナーに何を合わせるかで、
イメージが変わるのも、
楽しいです。
なかにレギンスはき放題なので、
冷えとりガールの期待にも応えますよ!


脇役だって、
白なら主役に!


TRACEY NEULS
¥39000+税

これからのシーズンは、
暗めのボトムが多くなるので、
足元が白だとめちゃめちゃかっこいいと思います。
トレイシーのレースアップは、
ソールがゴムなので、
1日はいても疲れ知らずです!
履き口が広いので、
冷えとりソックス重ねばきにも、
ぴったりですね!


最後は、
キャンバスリュック、



LE-BAS
¥29000

コットンキャンバスに、
レザーヌメのハンドルが、
シンプルでセンスを感じます。
ポケットも大きめで、
タウンユースに最高です。


お色違いもありますので、
ぜひぜひ店頭にてお試しくださいね!





品切れしておりました、
「わたしの手帖 2016」¥1400+税
「日めくりッコンシャスプランカレンダー」¥1800+税
も再入荷しておりますので、
ぜひお早めにおもとめくださいませ!


では、今週もどうぞよろしくお願いします!

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿