2015年11月6日金曜日

冬のこものもきになるー!





みなさんこんにちは!
メイです!






寒くなったり暖かくなったり
忙しい毎日ですね~。


11月も始まって
刻一刻と年末に向けての
歩みを進めているわけですけども、、、

全く実感ないですよね。

クリスマスて!

年賀状て!!



私の気持ち的には
まだ5月頃ですよ、、、、。

















さぁさぁ、冬のお洋服たちも
たっくさん気になるんですけれども
小物たちも黙っちゃいません!



ドーン







フラットなバレエシューズが人気の
PORSELLIより、ローヒールパンプスの登場です!


まってましたー!


ポルセリって履きやすくて
すごくいいんだけど
少しヒールがあったらな、、、、

と思っていた方もいるでしょう!





では早速、、、!


¥33,000+tax

ブラックのパテント素材です!

ど定番で冬は黒タイツ人口の増える中
ブラックは重くなってしまいがちです。

でもでも、パテント素材ってだけで
もうそれだけでオールオッケー!
重くなりがちなお洋服の足元ツヤッとパテント。

サイコーですね!








そして、、、



¥30,000+tax

カーフスキンのダークネイビーです!
これまた良い色なんですよ~。
みんな大好きネイビーカラー

意外とネイビーのレザーシューズって
レディースものでは少ないかな~と思います!

程好い柔らかさを出してくれるので
オススメです!






最後に、、、



¥32,000+tax

メタリックシルバー!

これ、ぜひ履いてみて下さい!
このスッキリとしてギラっとしたかっこ良さが
すごいです!
履いた時のインパクトはぴかいちでした!

けど意外とコーディネートも
しやすいです!!









従来よりあったフラットシューズと
比べてみました!!


ヒールは3センチあります!


同じサイズの靴を比べてみたのですが
ヒールありの方がスッキリとした印象です。

つま先部分も深くて
脱げにくくなっています!




ポルセリラバーの方も、未経験の方も
ぜひお試しして下さいね~!












そして、、、、
IL BISONTEもアツイ!


¥14,000+tax

今回ご紹介するのは
レザー小物ではなくストール!

ウールのストールなんですが
片面ずつ違う柄が楽しめる
ダブルフェイスになっています!

ブラックスチュアート×黒白チェック!




肩からふんわりかけてもよし。


ぐるぐるっと首に巻いてもよし!




です!



お色違いは


ブラックウォッチ×白紺チェックです。
















そして冷えとりガールの皆様に朗報です!



じゃん!


くらしきぬの新商品が入荷して参りました!



腹まきパンツ、略してハラパン!

ソックスでも人気の内シルク外ウール構造です。
ホールガーメント編みで縫目がなく
身体に優しくフィットします!

ショート丈とロング丈があるので
ロング丈はレギンス代わりにもなりますよ!

上も、胸下くらいまで長さがあるので
かなり暖かさが期待できます、、、!






そして



現在も人気の内シルク外ウールの先丸に


ピンクとグレーが!

お手軽ソックスということで
あまりたくさん重ね履きしたくない、できない
方にもお勧めです!


グレーには


一回り小さいキッズサイズも!

キッズサイズとは言え
ユルっと靴下を履きたくない方や
ブーツの中に履いて見えないようにしたい方など
大人の皆様にもお勧めです!





なんとて、本日入荷したので
いま、すっごく揃っています!






そしてmmbooks、服部みれいさんの
私の手帖2016!


わたしも買いました!
ふだんあまり手帳にあれやこれや
書かないタイプなのですが

見ごたえある読み物もあり
手帳を書く時間=自分と向き合う時間
という気持ちで始めてみたいと思います!


背表紙の☆がお気に入り♡






既に数が少なくなっていますので
皆さまお早めに!!











では、素敵な週末をッ
メイでした!


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181







0 件のコメント:

コメントを投稿