2015年11月21日土曜日

chigoオーダーイベント続きます!

Yes!

あやきょんです!


ジョン・レノンが、
初めてオノヨーコの個展を訪ねたとき、

ハシゴを上がって、
そのてっぺんにある箱の中をのぞくというアート作品で、
その中には「Yes」という単語があり、
それを見つけたジョンは
Yesという言葉の肯定的な響きに、
恋に落ちた、
というエピソードがありますよね。

(うるおぼえなんでところどころ間違っていたらすみません)

このネックレスを見るたび、
そんなストーリーを思い出してしまうんです。


長々とした前置きで申し訳ないですが、

まあ、

なんていうか、
このネックレス、

めちゃくちゃ欲しいんですよね!


という感じで、

今回は懐かしいジュエリーのサンプルもちらほらで、
毎回来ていただけている方にも、
初めて来られるかたにも、
とても楽しめるオーダーイベントとなっております。




Music!!!




Love♡

YesとLoveはダイヤがキラリとひとつ。

おすすめです!!!



本日2日目もご来店、
ありがとうございました!


もうどれもほしくなっちゃうので、
みなさん真剣なまなざしです。




新作のチェーンと♡のネックレス。

マットな輝きでおおぶりさとひかえめさが、
とても良いバランス!
¥45000+税




ハートにスタッズにダイヤ!!!

すごい!
chigoファンにはまったくもってたまらない一点となっております。

¥45000+税

こちらはピンクゴールドのコーティングで、
他にシルバーとイエローゴールドコーティングもございます。





そして、大きめのボールチェーンのネックレス。

こちらもシックでありながら、
普段使いのできそうなネックレスです。




引き輪の先に安全ピンがぶらさがっていて、
そんなところが、
エレガントかつアナーキーですね!

そして本日は、
chigoデザイナーの津田さんが、
半日店頭に立ってくださいました!

嬉しかったです!

津田さん、ほんとうにカッコいい方ですよ〜☆☆☆




さっそく新作のネックレスを付けられてました。

(津田さんが付けてると欲しくなるんですよね~)




ブレスレットセレクトも最高です!
昨日のブログでもご紹介しました、
いちばん上のクリスマスシリーズのバングル、
かっこいいですね〜。




お客様のご相談も、
真剣に聞いてくださる津田さん。
ほんとうに素敵なかたです。
帰られる頃には、
私たちすっかりさみしくなってしまったのでした。。。
津田さん、
また来年もいらしてくださいね!





そしてこれは余談ですが、
津田さんは、
OUI FOYERでもお取り扱いしています、
「EQUIPMENT」のシルクのシャツの大ファンなのですって!

今日も今シーズンの新作を着られてました♡

わたしも買おっかな!
買いますとも!!笑

ちゃっかりエキプモンのPRもさせていただきました。


まだまだオーダーイベントは続きます!




明日もみなさんのお越しを、
お待ちしておりまーす!!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1−10−3


0 件のコメント:

コメントを投稿