2015年12月9日水曜日

最高の肌触り、エキプモンの新作です♡

みなさーん、

愛し合ってるかーい?(古っ)

あやきょんです。

かれこれ約半年前に、
青野先生をお招きして、

「九星気学風水」の勉強会なるものをおこなったのですが、
憶えていらっしゃいますか?

あれから半年がたちますが、
あの時に教えていただいた、
運気をアップする秘訣や、
吉方取りなどを実践してみているのですが、

たまたま偶然かもしれませんが、
そういうことを試してみたとき、
良き出会いや出来事があり、
とても不思議を感じている今日この頃です。

また勉強会やりたいです!


さて、

最近、ゴンちゃんはお元気ですか?
生きていますか?笑
などなど質問をうけることが多く、
みなさん、気にしてくださっているのだなぁ、と
嬉しくなります。


ということで、

元気です!

でも1日の大半は、


寝てるか、






食べてるか、








今日の寮母さん!(分かる人には分かる)


考えごとをしています。

とにかく元気ですよ。
また街で見かけたら、
声を掛けてやってくださいね〜


さて、
暖冬といっても、
やはりひしひしと冷えを感じる今日この頃です。




くらしきぬの、
赤はらぱんが売れています!

とーーーーーーーーーーってもあたたかいそうですよ!
わたしも次回の入荷時に買わなくちゃと思っています。


そして、
わたしの冷えとりも7年目に突入しましたが、
今年の秋はすっっげい毒だしがありまして、
冷えとりに終わりはない (太眉で遠い目)
ということをひしひしと感じています。
今年の夏はソフトクリームを食べ過ぎたからですね(爆)


なので、
最近は家では靴下を10足重ねています。

10足!

また変人扱いされそうですが、
いいんですよー
あったかいから♡



シルクのレギンスも最高のはき心地ですよ!



そしてシルクといえば、


エキプモン!


わたしも大好きです。
もしお財布にゆるされるのであれば、

エキプモンのブラウスをパジャマしたい!

さて新作です。



シルクショートスリーブブラウス
¥28000+税

定番のシグネチャーモデル、
2ポケットのブラウスです。

ロングスリーブに比べて、
コンパクトなサイズ感ですので、
小柄な方にも気にせず着ていただけます。
ヌードカラー、大人っぽくていいですね!



カシミアカーディガン
¥44000+税

今なら、カーディガンを羽織れば、
着ていただけますが、
カフェとかレストランでショートスリーブって、
こなれた感じで素敵ですよね。




レオパードショートスリーブブラウス
¥33000+税

先ほどのブラウスと同型のレオパードです。

もうカッコいい!
の一言に尽きます。



来年はレオパード柄が似合う女になりたい!



そして新型です、



ニット+シルクドレス
¥46000



上半身から腰にかけてウールのニット、
下のタータンチェックの部分がシルクのスカートになっている、
珍しいデザインのドレスです。

ドレスとしてはもちろん、


タータンチェックシルクシャツ
¥36000+税

同じプリントのシャツを羽織ったり、
ボトムをあわせたり、
自分らしいコーディネートが楽しめるようになっています。


そして、
今シーズンはコットン素材もたくさん登場しています。



シャンブレーロングブラウス
¥36000

シャンブレー素材が、
シーズンを問わないですし、
デザインも極力シンプルで、
コートのようにも羽織れます!

しかし、かっこいいんですよね~


サイドの大胆なスリットが!
動くたびにハラッとたなびいて、
すごく素敵なんです。


ぜひぜひ店頭にてお試しください!


では、

なにかと忙しいこの季節、
みなさま、
体調にお気を付けくださいね!



ビタミンたっぷり!さぬきひめ♥

ありがとうございました!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿