2016年1月22日金曜日

極寒の予感でアカン!



みなさま、ごきげんよう!
たかっちゃんです。


今日のタイトルは、

極寒の予感でアカン!
(噂によると40年に、
いや90年に一度レベル?!)


・・・。

勢いに任せようと思ったのですが
やっぱりなんか、無理やりな
語呂合わせですね(笑)
ちょっと
韻を踏みたかっただけなんです(爆)

失礼いたしました。



しかし!

そんな寒さなど関係なく、
春物が続々と入荷してるのです。


わお〜!


コットンシルクニット
¥23000 (avant de voyager)

この薄手のニット、
しっとりとした滑らかさが最高です。
なのでコットンのみのニットに比べて
収まりが良く、上品に着こなせます!


ドロップショルダーで抜け感も。


結構、ゆとりのあるニットですが、
このザックリ開いたスリットで
スッキリと魅せてくれますね。



お色違いでネイビーも!



同じく、ロングカーディガンも。
コットンシルクカーディガン
¥26000

このたっぷりと長めのカーディガン、
まるでコートを
羽織っているかのようなシルエット。
一枚もっていると、いろんな場面で
活躍してくれそうですね!


こちらもスリットが大胆に♥︎ 
これなら、ロングでも
シルエットが重たくないですね。


お色違いで、グレーと、
こちらベージュがあります。


そんなロングなカーディガンの
中に着せているのは、、、
コットンブラウス
¥16000 (avant de voyager)

シンプルなデザインで大人っぽくも、
裾のドレープによって
可愛らしさもあるブラウスです。
こちらはコットンですが、
独特のパリッとした感じではなく、
柔らかい肌触りなんです。
だから、こんなにロングでも
とても着やすいっ。


スタンドカラーでシンプルに。
縦に開いた襟元からは
色っぽさも感じられますね。

後ろのギャザーも◎!


お色違いでネイビーあります。



そして夏全開!な、こちらっ!

リネンカットソー
¥14000(MAJESTIC FILATURES)

赤白ボーダーって、
すっかり夏ですね!
なんだかワクワクしちゃう。

普段赤白ボーダーは
ちょっと苦手という方でも、
こちらは七分袖なので
袖のもたつきがなく
綺麗めに着やすいです。


襟元はグレーなのもポイント♥︎ 

写真じゃ分かりづらいですが
後ろだけ赤ボーダーの
トーンが暗くなっています。
密かな変化がオシャレですね!


形違いもどうぞ♥︎ 
半袖 ¥13000
ノースリーブ ¥10500






☆冬季休館日のお知らせ
1月25日(月)~1月29日(金)
の5日間を休館日とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いします。




おまけ。

たまに打ちに行くよっ。
3回に1回、
バットに当たるレベルだけどね、、(笑)


たかっちゃんでしたっ。













OUI FOYER
087-837-3181




0 件のコメント:

コメントを投稿