2016年1月14日木曜日

Mannaのニューカマー☆




みなさま、こんばんは!


いかがお過ごしですか。
たかっちゃんです。



今日は特に冷えますね!
みなさま、しっかり温めてくださいね。




さて、そんな寒さそっちのけで
Mannaの春物が入荷してきました~!



¥11000+tax

おなじみのマンナのスウェット!
程よい首元の開きに、
スウェットらしからぬスッキリシルエット。

ラフにしつつも、
女性らしさを忘れないマンナが好き。
って方も多いのではないでしょうか。

ゴールドファスナーも
良い仕事してます。キラン☆



お色は、先ほどのネイビーと、
ブルー、グレー、きなりの4色です。




パーカーもあるよ!
¥15000+tax

パーカーもいつも大人気!
ダボッと感が無いので
デニムと合わせてもキレイめに着れちゃう。

どの色にしようか迷っていたら
あれよあれよと言っているうちに
完売してしまいます・・。

そして何着も欲しくなりますね。

みなさま、お早めに!

デカフードで後ろ姿もカワイイ!





お色は先ほどのブルーと
ネイビー、グレーの3色です。



これからもじゃんじゃん
春物入荷してきますので、
欠かさずチェックしてくださいね!



♥SALE

モヘアマフラー(MANTAS EZCARAY)
¥13800→¥6900+tax

メンズトレーナー(MAISON KITSUNE)
¥23000→¥11500+tax

デニムスカート(heliopole)
¥15000→¥7500+tax

ウールメルトン地バッグ(MASTER&CO)
¥9800→¥4900+tax

どのシーズンでも使えるアイテムを中心に
コーディネートしてみました!
幅いっぱいまでプリントされた
キツネのトレーナーは、
色味が落ち着いていても存在感がありますね。


バッグもSALEです!
street level
¥15800→¥7900+tax

合皮なのでお手入れを気にしなくていいですし、
なんといってもこの軽量感は楽チンです。
夏場にTシャツと合わせてもカッコイイですね!




♥休館日のお知らせ

1月25日(月)~1月29日(金)
の5日間、冬季休館日とさせていただきます。

よろしくお願い致します。





♥年末年始のたかっちゃん
ばあちゃんちで年越しそばを食べたよ~!



ザ・シンプル。

ちょっと前に出雲へ行った時に
買ってきた出雲そば。

味オンチ?なたかっちゃんは
違いがあまり分かりませんでした。(爆)

でも、とても美味しかったです。
(小学生並みの感想でスミマセン)





OUI FOYER
087-837-3181






0 件のコメント:

コメントを投稿