2016年1月5日火曜日

Sale、やってます!








みなさま、こんにちは!
メイです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。





今年は、人生初、夜中に初詣に行って参りました。
金毘羅さんへ!

車を停めて、歩いているところで
知らないうちに年を越していました。

そして完全になめてました。


人の多いこと。


警備員も多く、上まで登るのに、
うまく自分のペースで登れなくって。

まあよくよく考えたら
予想の範囲内だったんですけどね。


でもやっぱり暖冬で。
寒さにこごえることなくお参りを終えられました。

去年は、夕方の4時でも
寒くてふるえていた気がします。





お守り売りの巫女さんに萌えた。





そしてまあ、やっぱりうどんは食べますよね。


こんな夜中にご苦労様です。

めでたい紅白うどん。



結局のぼっておりて、うどんを食べるのに
軽く3時間はかかってましたね。

おそるべし。









そして仕事初めには
お客さまからの年賀状に喜び。

中でも、私達の似顔絵を
ナイスバディに盛り盛りで
書いて下さった方が、、、、。


、、、、、、、!!!

ゴイスーーーーーーー!!

すごくないですかこれ!
絵が描ける人ってホントウラヤマしい。



みなさまありがとうございます。








そして新年から


SALE!始まってます!



今回はOUIガールズの大好きな
ELEY KISHIMOTO
をご紹介します!

(表示価格は全て税抜きデス)



まずはブーケ柄のワンピース。



¥88,000→¥61,600

張りのある、存在感のあるワンピースです。
この色合いがなんとも言えないですよね。
かわいい。

コットン素材で半袖ですがシーズンレス。
重ね着しても、一枚出来てもキマリます!

真ん中に黒のテープがあることで
全体の印象がぐっと引き締まって見えます!
そしてそこが大きなポケットに。





そして同じくブーケ柄
¥58,000→¥40,600

先ほどと同じ柄なのに
色味や素材感が違うだけで
だいぶ違って見えますよね。

こちらもコットンです。
柔らかくて、ウエストゴム。ストレスフリー。


スカートと見せかけて


パンツです!
ポケットも付いています!











そして、


¥68,000→¥47,600

スコットランドのニットブランド
ERIBEとのコラボレートしたウールニット。

オールハンドメイドです。
めちゃ手が込んでる、、、、。

ザックリ、ゆるっと着られて
素敵な一枚です。
ベースが落ち着いたネイビーなので
意外とコーディネートもしやすそう。

こちらも存在感アリ!ですね!






まだいきます!



¥29,000→¥20,300

これって何柄なの、、、?
よく聞かれるこちらの柄。

わかりますかー?
横向きのかわいいネコさんです。

Tシャツ素材なので
これから先の季節にも
ガンガンと活躍できるこの一枚。
ビタミンカラーが元気もらえます!




そして最後です




¥88,000→¥61,600

派手すぎない絶妙な色合いの
ベニス柄ワンピース。
ベニス柄って一体なんでしょうかね。
煉瓦の壁とか?
と勝手に思っていますが、解読できず。

五分袖って個人的にすごく好きです。

このワンピース
一見はシンプルなシルエットですが
肩からウエストにかけて
どこか懐かしさを感じる一着。
肩幅の広い私にも着れそうです。












イーリーのお洋服って
やっぱり他にはない独特のパターンと
シルエットがくせになりますよね。

インパクトもあって
一つ一つが主役級のピース。


セ-ルで、お得に、長く着れる一着を
ゲットしてくださいませー!!










OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181






0 件のコメント:

コメントを投稿