2016年1月19日火曜日

velvet と denim













「にこってしてー !」

とゆうと、

\ニコーっ/

と全力で応えてくれるまやどん。

バリカワ。

そんなまやどん
こないだ2歳になりました!

子どもたちの成長って
ホントになんでこんなに早いの!

まやどんなんて
おしゃべりもしちゃいますよ。

どんなレディになるのか
楽しみです。













さて、今日はVelvet
アーリー スプリング コレクションを
ご紹介いたします!





アーリー スプリングというだけありまして
早くから着れるものが多いです!

さらさらと雪も降っていますが
冬服に春物をすこし取り入れて
気分を上げてゆきましょう!!!









Top ¥30,500+tax
Pants ¥23,000+tax(yanuk)




ライトグレーに赤のパイピングがいかした
こちらのプルオーバー。

一見スウェットの様に見えますが
コットンウールのニットです!

さらっとした柔らかな着心地と
程良くルーズなシルエットで
ヘビロテ間違いなし。

肩ラインも無いので
より、身体に馴染みやすいです。

春先ってまだ寒いですもんね。




そして
一緒に履いたデニムは
ヤヌークのKAY(ケイ)!


モデル着用23インチ

人気のボーイズスリムも
春らしいライトブルーです。

















Top ¥18,500+tax
Pants ¥23,000+tax(yanuk)


ベルベットの得意な
コットンガーゼシャツです。

これもほんとに
優しくて着心地がいいですよね。

わりとスッキリとしたシルエットなのに
このこなれた柔らかい雰囲気がだせるのは
この素材感を含めて
ヴェルヴェットらしいな~と思います!



カラーは2色です↓







そして
一緒に履いたデニムは
ヤヌークのPATRICIA(パトリシア)!


モデル着用23インチ

ベーシックなスキニーのパトリシアですが

今回のはアンクル丈になっているので
丈カットしなくても履いていただけるのが
嬉しい所。

お色目も、濃すぎず、薄すぎずな
ブルーなので合わせやすそうですよー!










¥21,500+tax



そして先ほどのコットンガーゼと
同じ素材のチュニックワンピース。

着心地はそのままに
オープンカラーでグッと大人っぽく
キマリマス!

少しだけ前上がりのシルエットなので
やぼったくなりませんよ!


こちらもお色は
先ほどのシャツと同じ2色です。

















遅れてやってきた冬に
心がおれそうですが、、、、。

今週も張り切ってまいりましょー!!








それではみなさま
ごきげんよう!


めいでした!!










《お知らせ》

1月25日(月)〜29日(金)まで
冬季休館日とさせていただきます。

そして、2月下旬まで
スタッフが交代で冬休みを
いただいております。

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。




OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3







0 件のコメント:

コメントを投稿