2016年1月10日日曜日

迷ったらネイビーですYO!!!

みなさん、

こんにちは!

連休の真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、わたしのアイドル、


琴姫が来てくれましたー!

GINZAの最新号を抱えての登場です。

黒のタートルネックにベージュピンクのサロペット。
マドモアゼルみたいやがな。
こっちゃんのさり気に気の利いたオサレセンスに、
あやきょんは、いつも注目してますよ!


さて、




JOHN SMEDLEYの予約会も明日が最終日となりました。


ぜひまだご覧になられてない方は、
連休最終日にお越しいただけたら幸いです。


本日は、

ジョンスメドレーの真骨頂ともいうべき、

ネイビー!

シーアイランドコットンのネイビー!

迷ったら、
いや、

迷わず、

ネイビー!!


ぜいぜい


クルーネックセーター
¥28000+税


雑誌でほどよいタイトさの、
大人なネイビーセーターを見つけたら、
やっぱりジョンスメじゃん!
ということが少なくありません。

重さを感じさせない紺、
絶妙な衿ぐりです。

Tシャツ感覚で着れますが、
上品なことこの上ないです。



七分袖カーディガン
¥31000+税

こちらも真夏まで、
いや秋にも活躍してくれそうな、
カーディガンです。
ツインで着るとなお良しです。



しかし、
ボタンを留めて、
セーターとして着ても良いのですよね〜!





半袖セーター ¥25000+税

インナーに明るいお色を持ってくると、
またナイス脇役にもなれてしまうネイビーです。


ぜひみなさん、
この春は最高の着心地にして、
長くスタンダードとして寄り添える、
ジョン・スメドレーのネイビーセーターを、
手にされてみてはいかがでしょうか?



そして、

SALEも続行中ですよ!


本日は、
春にも着れるお得な、
セールアイテムをご紹介しますね。



EKxVANS スウェット
¥8500⇨¥5959+税




Honnet コットンベルベットプルオーバー
¥25000⇨¥20000+税



momoni レーヨンシルクブラウス
¥29000⇨¥20300+税

セールももまだまだいいのがありますよ〜。


ではみなさま、
素敵な休日をお過ごしくださいね!



お源さま~♡ by ゴン子


☆1月11日(月)は営業しております。
翌日12日(火)が定休日となります。
どうぞよろしくお願いいたします。


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3



0 件のコメント:

コメントを投稿