2016年2月2日火曜日

2月、スタートです!



みなさま、こんにちは!
たかっちゃんです。


またまたブログが滞ってしまい、
スミマセンーー!!

そろそろスタッフたちの冬休みも後半、
ブログ更新頑張りますね!



今日は、わたしの気になる春物を
ご紹介いたしますー☆



Manna 
ギンガムチェックシャツ
¥15000+tax

ダブルジップパーカー
¥15000+tax

青とピンクの組み合わせって
なんでこんなに可愛いのでしょう!
一気に春らしくなりますね。


マンナの定番、ギンガムチェックシリーズ。
ピンク×白で可愛さも爽やかさも
取り入れられています。贅沢~!



安定の丸襟も♥



他にも色々ブラウスあります!
左から
MAISON KITSUNE チビ襟シャツ
¥25000+tax

Manna タータンチェックシャツ
¥15000+tax



MAJESTIC FILATURES
コットンリネンニット
¥29000+tax

リネンも使われているので
サラッとした着心地です。
さらに、お袖は七分と短めで
春から夏にかけて着られますね!


ブラウスは裾だけ!
重ね着しなくてOK!
楽チンアイテムですね。


ニットアイテムには珍しい、
裏地も施されています。
とてもつくりが丁寧ですね!


お色違いでグレーも。





Do bon coer ギャザースカート
¥16000+tax

シャリッとパリッと張り感のあるスカート。
光沢があり、さらに意外と長さもあるので
上品に合わせられます!

細かくびっしりギャザー。
これなら、シワを気にしなくてがんがん履けそう!

お色違いでネイビーもありますよ!
(写真はブラック)



まだ早い?
いいえ!今すぐちぇっく!
velvet コットンTシャツ
¥12000+tax

毎度のことながら、
柔らかな肌触りに感動するヴェルヴェット。
夏が着たら必ずマストアイテムになるので
ぜひカラーが揃っている今!今がチャンスです♡

ポケットが可愛くてたまらんです。。


お色違いも!









さてさて!

先日はお店が休館日を頂いておりまして、
その間、わたくしはトーキョーへ行って参りました!


女子一人旅 in トーキョー ♥




ビューーーン!

何を隠そう、
わたしは飛行機が大好きなんですよね。
鉄道オタクならぬ、飛行機オタク!
・・・とまではいかないのですが。
(いかんのかい!)
周りのキッズ達と離陸の瞬間、
キャッキャはしゃげる自信があります!(笑)




ハチ公さん!
実は生まれてこのかた、この目で
ハチ公を見たことなかったのです。
かわいい。。

そしてハチ公を囲む観光客の
色とりどりなこと!!
思わずパシャリです。



気になるあのカフェへ!
みなさん、もうお気づきですね!
そう!キツネのカフェです♡
店内はもちろん、スタッフの制服が素敵!
高松にも出来ないかしら、キツネカフェ・・。


実はこちらも・・
お初なんです!
今まで何しにトーキョーへ行ってたの、
っていうくらい観光をしてなかった
たかっちゃんです。
赤々とそびえたつトーキョータワーは
青空との対比が美しくて
わたしは、しばらく見上げておりました。
(傍から見たら怪しすぎる)


観光のド定番!
浅草の雷門!
とにかく人が多くて多くて・・・。
ゆっくりは見て回れなかったけど、
時代が止まったままの空間のようで
そこにいるだけでワクワクしました。

そしてロケ中の
ムツゴロウさんに遭遇しました(笑)



腹ごしらえも大事!
たまたま入った喫茶店が
過去にどっちの料理ショーで
取り上げられていたらしく、
ローストポークサンドを頂きました~。

チーズがトロ~リ・・♥
アスパラの甘さも引き立って
想像した今でもヨダレが・・・(笑)


なかなかタイトスケジュールで
グッタリ満足でした。

が、


帰りの飛行機が悪天候により欠便、
関西国際空港から電車を乗り継ぎ
脚がパンパンになりながら帰ったのでした(笑)






OUI FOYER
087-837-3181




0 件のコメント:

コメントを投稿