2016年2月19日金曜日

春ニットがきになる!



みなさまこんにちは!
メイです!



まだまだ寒さが抜けきらない毎日ですね。
そろそろアウター脱ぎたいです。

しかしそうはいってられません。
寒さって意外としぶといですもん。






ってことできになるのが
今すぐ着られる春服ですよね!
ってことは、春ニットですよね!

うん、うん。



今日は avant de voyager
春カラ―の素敵ニットをご紹介致します!


今回、同じ素材を使ったコットンニットが
3種類、あります!


使用されているコットンはエミルコット-ニのGIZA45。
「エジプトコットンの女王」とも称されるような
コットンです。

高い耐久性と、美しい光沢と肌触りが
シルクにも匹敵するほどです!!




そして嬉しいのが手洗いができること!

これは大きなポイントですよねー。
















まずはVネックニット


¥16,000+tax


深すぎないVネックの開きが
なんとも大人っぽい。上品な色気。

今年の自分の目標が
ボーイッシュながらもどこか色気のあるファッション
なんですよね。どうでもいいけど(笑)

だからVとかすっごく気分です。

深すぎないのが良いですね!
インナー気にしなくていいし。

かといってVネックニット
まだ持ってないんですよね。
早く買わなきゃ。


カラーはブルーに加えて

グリーン、レッド、ホワイト、ネイビー、ブラック。


豊富なカラーバリエーションが
嬉しい限りですよ。










お次がこちら。


¥14,000+tax


フレンチスリーブってことなんですけど
肩ラインも無く、フレンチスリーブ特有の
あの脇にピタッと来る感じが無いので
リラックスして着て頂けそうです。

半袖なので洗えるのがより嬉しいですよね。

暖かくなってきた時期にでも
気にせず着れちゃう。

夏に差し掛かると、またか!
ってくらいTシャツばっか着ちゃうので。
これいいですね!


こちらもカラーは、グリーンに加えて


ブルー、レッド、ブラック、ネイビーです!












そしてやっぱり、カーディガン!


¥18,000+tax

言わずもがな。なクルーネックカーディガン。

カーディガンって、
ピタッとしてるものが多いイメージのなか、
わりとゆっくりめのシルエットです。

重ねるにしても響かないし
ボタンを締めて一枚で着るにも着やすそう。



カラーは、レッドに加えて


ブルー、グリーン、ホワイト、ネイビー、ブラック。






カラーが豊富なので
ベーシックカラーもいいし
春カラーもいいなあ~。

ってなっちゃいます。






嬉しい悲鳴。ああ。











先日、最後の冬休みは
なかなかいかない観音寺へ!

いつも行ってみたいと思いながら
思いを馳せるだけになってしまっていましたので。

やっといきました!




かなくまうどんの
白味噌餡餅雑煮うどん。


餅がそんなに得意でないわたしでも
ぺろりと食べました。
おいしかった!




そして銭形砂絵。
香川県に生まれたのにはじめてみました。


写真じゃ迫力が伝わらないのが悲しい。
バックが海てゆうのが良いですね!

藩主歓迎の為に一晩で仕上げた
ってゆういい伝えがあります。
一晩て!!凄すぎるでしょう!

しかも山頂から見た時に
円形に見えるように
実際は楕円形に作られてるそうです。

すご。




そして〆は、一の宮公園で。


プレイ ウィズ イサムノグチ!













OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181



0 件のコメント:

コメントを投稿