2016年2月27日土曜日

WataruKomachi×chigoスペシャルアイテム☆☆☆


みなさん、
こんにちは!
お元気でいらっしゃいますか?


冬の最後に、どん!

と、とどめを刺すような寒さがやってきますが、
正にいまがその時か、
と感じる2月末日です。

春はもうすぐ、

というか、
今年がもう2か月も終わってしまうことに、
ただただおどろいているあやきょんです。

ねー、何してたんですかねー、わたし。
みなさんはいかがですか?



さて、

chigoから、
めちゃかっこいい、
コラボレーションアイテムが届きましたよ!



☆☆☆☆☆



アーティスト、
小町渉さんとchigoのスペシャルアイテムです!


約88cmのボールチェーンに、
ドッグタグのプレート。
長めなので、男子もカッコいいと思います!

プレートには、両面にエンボス加工で、
"MY MIXTAPE"  "EVERLASTING"のメッセージが入っています。






そして、
小町さんのアートワークがプリントされた、
バンダナがセットになっています!

シルバー¥36000+税
イエローゴールドコーティング¥40000+税


そして、
音楽を愛する小町氏と、
デザイナーがこだわったパッケージは、

なんと、



カセットテープテープ!

今また音楽を楽しむ選択として、
カセットテープが注目されていますが、
なんかもう、サスガ!!
って思いました。

私もカセットテープが大好きですし!




chigoのTシャツにももちろん、
合いますよね〜。




安全ピンのTシャツにも最&高なのです!

このTシャツも、
めちゃくちゃかっこいいんですよ!
このブログではご紹介してなかったのですが、
私は試着して、即買いしました!

これ着て、来月はライブに行きたいと思っています。

みなさま、
ぜひ店頭てご覧くださいね!
シビれますよ(笑)

そう、
明日でメイちゃんのOUIでの勤務もラストです。
さみしいなぁ。。。

みなさんぜひ、
会いにきて、I need you!です。古




ラーメンでお別れ。


〇お知らせです〇





OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿