2016年3月2日水曜日

昨日からサンガツ!

昨日から3月!

新メンヴァー(メンバー)です!
3月からOUIに入ることになった植村亜紀です。
まだまだ分からない事だらけで
ご迷惑をおかけするかもしれませんが
宜しくお願いします!
みなさまのいろんなお話を聞けるのを
楽しみにしております♪



亜紀さん、宜しくお願いします~!!

ブログに載せたいので
亜紀さん、写真と一言お願いします☆
・・・となかば強引にお願いしちゃったのですが(笑)

快く、引き受けてくれました~。
や、やさしい・・・!

まだまだ、
亜紀さんのことは謎なベールで包まれているので
徐々にめくっていければな。。。
と密かに企んでおります。(笑)

ということで3月から新体制ですが
どうぞよろしくお願い致します。


あ、そうそう。

亜紀さん、前のお店では
植村ちゃん、亜紀ちゃん、亜紀さん・・・エトセトラ。
いろいろ呼んでもらっていたそうで、
何でも呼んで下さい☆、との事です!
(あと申年で年女だそうですよ。THE小ネタ。)




さて!3月一発目は!
おフランスのブランドである、
Honnete(オネット)
のご紹介です~。



コットンワイドパンツ
¥23000+tax

ハリ感のあるワイドパンツです。
ウエストはドローストリングなので簡単に調節できて
薄手なので履いていてとても楽チン!

アンド!
たくさん中に着こめるので
冷えとりガールにもオススメです~。



お色違いでネイビーとマスタードも!




つづいてこちら!
デニムワイドパンツ
¥26000+tax

先ほどのコットンと同じ形ですが
デニムになるとまた雰囲気変わりますね!
ワイドパンツといっても
意外とヒップが広がりすぎていないので
ワイド苦手な人でもチャレンジしやすい
形となっております~♡

大きなサイドポケットと
大きなバックポケットがあります。
わたしだったらポケットにケイタイや小銭を入れて
手ぶらで出かけちゃうかも・・・(笑)


なんだかお久しぶりな
リバティプリント!
ノースリーブワンピース
¥29000+tax

The Artist Treeというだけあって、
絵画の様な広葉樹(合ってる?)が
たくさんプリントされています。
グリーンやオレンジ、イエローなど
たくさんのカラーが使われていて
賑やかに見えますが黒地なので
着てみると落ち着きがあります。



ボートネックがより大人な雰囲気に・・!
暖かい時は一枚で、
寒い時はタートルなどを合わせて。
いろいろな着方が楽しめますね♡


バックボタンです!


柄違いでこちらも。
Morning Dew
(朝露)
朝、降りている露に
朝日がキラキラと照らされているような、
儚くも綺麗なプリントになっています!
ス・テ・キ!


では、皆様のお越しをお待ちしております~!!



たかっちゃんでした。

OUI FOYER
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿