2016年3月13日日曜日

サンダルンルン!


みなさま、こんにちは!

たかっちゃんです。


昨日からシューズフェアが始まりましたね!


ウィフォワイエの2階でわいわい開催中です♡
そのなかから、今日は
サンダルをご紹介しますね~!!



Jonny's

¥18800+tax

色とりどりのレザーが折り重なっている、
なんとも斬新なデザイン。
見た通り、サクッと履けてスポッと脱げる!
これ以上楽なサンダルなんてないですよね~。


冷えとりガールにも、オススメよ!




¥21000+tax

アンクルストラップ付きサンダル!
前回の春夏シューズフェアでも
大人気だった形から、
今回はピンクベージュが登場♥



足首、かかと、つま先の三点で
しっかり固定してくれるから
とても歩きやすい!

ストラップ部分はマジックテープで
これまた手軽でいいですね。


ロングリネンカーディガン
¥22000+tax(avant de voyager)

最近大人気のロングカーディガン!
今回のは暖かい季節になっても
サラッと着やすいリネンです。


リネンって、キシッとするというか、
なんか生地が硬いイメージですが
このカーディガンは薄手で柔らかい肌ざわりです!

Tシャツや、ノースリーブの上から
羽織りたいですね~♡

長くても、スリットでスッキリシルエットです。


お色違いでベージュも!





さて、昨日から始まりました!!
サイコロコロリン☆

3月12日(土)~21日(月祝)




ということで、
新メンツのアキさんに運だめしがてら、
投げてもらいました~!


そ~れッ


コロコロ・・・


コロコロコロ・・・


ジャジャン!!!!

おお~~~!
これは幸先の良い感じですね!

その流れで私もッ☆

うりゃ~~~~(欲の塊)

コロコロ・・・




・・・・。




みなさんも欲の出し過ぎには注意して下さいね♡爆








こちらもよろしくです!




たかっちゃんでした。



OUI FOYER
087-837-3181




0 件のコメント:

コメントを投稿