2016年3月4日金曜日

Mannaの入荷ですよ〜♡

みなさん、こんにちは!!

あやきょんです。

もう3月ですね〜

春といえば、
3月といえば、
わたしが忙殺されるシーズンでもあります。

もうすでに、
何度か心が折れそうになり、
でも遠い目をする時間などまったくなく、

そんなとき、
そんなとき、

彼に元気をもらっています。




♡『わさお』♡

ご存知、秋田犬のわさおです。

わさおの包み込む感が半端ないわさ!
ナニナニこのわさわさ感!
だからわさおなの?

ありがとうわさお!
大好きさわさお!!
(舌かみそう!)

しかし目が小さすぎね!爆




ぜひみなさん、
インスタグラムで、
wasao_official
をフォローしてみてください!
タマランチですよ!


さて、

そりゃもう、
春ともなれば、
恒例の、
ウィフォワイエ イズ バーニング!!

本日は、

Manna

の最新入荷です!!


かっわいー♡

コットンガーター編みセーター
¥21000+税



後ろ姿もかっわゆー♡
赤のお色も最高です!




コットン透かし編みカーディガン
¥22000+税

同じ糸でも編み方がちがうと、
ツインで着ても、
堅苦しさがありません。




お色は半袖セーター、
カーディガンともこの3色です。
トリコロールですよ!
素敵ですよね!


そして、
ボーダー、

コットンホールガーメントボーダーセーター
¥22000+税

今回のホールガーメントは、
バスクシャツタイプのボーダーです。
この何気なさが良いですね!



赤ボーダーもかわいんだ♡


そしてこちらは、
ジャージィのボーダー、



ボーダーカットソー
¥11000+税

こちらは編み目がきっちりとした、
度詰めの素材なので、
しっかりとした型くずれしにくいカットソーに、
なっています。

そして、
定番のフーテッドパーカも、
新色が入荷です!


¥15000

オリーブグリーンに、
ゴールドファスナーかっこいい!



新入荷は全4色、
迷いますね!


こちらは同素材、
裏毛のプルオーバーです。


¥11000

えりぐりの開きが、
カジュアルすぎない、
一枚でかっこいいスウェットです!


胸元のタック、
新鮮ですね!


そして、
お色ちがいはホワイトに、
オリーブ。

どれも大活躍してくれそうな、
すぐに着られるアイテムばかりです。

どうぞお早めに店頭にてご覧くださいね!


そして、
さきほどから後ろの壁にチラリ★


マーマーマガジン・フォーメン第2号が、
入荷いたしました!

今回はパーマカルチャーの特集です。
それと私が気になったのは、
「語ろうハゲと薄毛のこと」
はげ男子の座談会です。
いやーおもしろいですよ!

もし、ご自分の彼氏さんや、
ご主人様が、
ハゲおよび薄毛で人知れずお悩みなら、
このマガジンをそっと手渡すのもまた愛かもしれません。
勇気をもらえる一冊です!

ぜひガールのみなさまもご一読くださいませ!

さていよいよ春めいてまいりました。

みなさま体調にお気をつけて、
良い週末をお過ごしくださいね!

では!



キャンぺーンも絶賛開催中です!

OUI FOYER
087-822-9534
高松市瓦町1−10−3




0 件のコメント:

コメントを投稿