2016年4月17日日曜日

初夏の陽気でストライプ!

みなさん、

こんにちは!

日曜日はもう初夏の陽気でしたね。
うっすらと汗をかく一日でした。

そろそろ紫外線対策もしっかりせねばですね!


さて、

たまにはボーダーじゃなく、

ストライプ!

涼しげなストライプのアイテムをご紹介しますね。


バンドカラーブラウス ¥17000/ avant de voyager

ビッグシルエットですが、
ストライプのところどころの切り替えが、
体型を大きく見せすぎない、
どなたが着ても素敵なんです
(これホント!)




シャツワンピース ¥19000/ avant de voyager

さきほどの、ブラウスと同じシリーズの、
シャツワンピースです。
コットンローンの軽さがとても良いです。


ということで、
羽織りに使っていただいたほうが、
今年っぽいですよね。
真夏までオーケーです!

お次はボトムです。


コットンセーター ¥14000/ avant de voyager
ストライプガウチョ ¥19000/ avant de voyager

今このパンツがあったらば、
たぶん1週間に3日ははいてしまいそうな、
らくちんパンツです。
一見ロングスカートに見えますが、


パンツでーす(笑)

さて、
クールなストライプなら、
A.P.C.


ストライプドレス ¥48000/ A.P.C.

レーヨンの光沢がとってもクールで、
コンパクトなワンピースです。



これはじつは、
ワンピースの上から、
ロングスカートを重ねています!
こんなことにも挑戦してほしいです。
スカート ¥27000/ revionnet




でも普通にブラウスもあります(笑)

ブラウス ¥32000/ A.P.C.
パンツ ¥23000/ honnete




  肩のボタンがいい感じでしょ!

ぜひぜひ、
店頭にてご覧くださいね!!

そして、
今週からのお楽しみ♡

4月19日(火)〜より
「GOLDENWEEK NEWS!」



ゴールデンウィークにお役立ち、
毎週フレッシュで楽しいアイテムのご紹介をしていきますね!


まず今週は、


カゴカゴカゴ!!!
帽子もいいですよ!!

では今週もみなさまのお越しを、
お待ちしております!



あやきょんでした♡

OUI FOYER
高松市瓦町1−10−3
087−837−3181



0 件のコメント:

コメントを投稿