2016年4月27日水曜日

ブルーとブラックとレオパードと。



みなさま、こんにちは!
たかっちゃんです。


じわりじわりと
更新が遅くなってしまって
ゴメンナサイ。



4月もあと少し!
気張っていきましょ!!


G.Wのおでかけに向けて
お洋服を見たい方は
今がチャンスですよ!

なぜなら、今なら
たくさん揃っているから♥

春夏ものが
ほぼほぼ入荷してきて
よりどりみどりなんどす。

どす。

実は欲しかったアイテムがあるかも?

ぜひ、探しに来て下さい~♡




さて!

先日のブログでも発表したように、
今、レオパードがアツイ!

とってもアツイです!!!



もうすでにゲットされた方もいらっしゃって、
本当にありがとうございます。


まだチェックできていない
というそこのアナタ!!

ぜひ、お早めに♥


そんな今日は、
MASTER&Co.
のアイテムをご紹介致します!

レオパードもチラッとでてくるよ♥


Tシャツ ¥13800+tax
(chigo)

パンツ ¥18800+tax

レオパードって、意外と派手ではない?
実はドットの方が派手なんじゃないか、
と思う今日この頃。(・・・。)

でも、このマスターのレオパードは
トーンが落ち着いていて、
着たらスッと馴染んでくれますね。

最高です!


シンプルにTシャツを合わせたいですね。
でもちょっとひと癖あるような、
そんなコーディネートを楽しんでほしいです。

そしてこのchigoのTシャツが
とても気持ちが良い!

しっとりとした肌触りで
ほどよいゆるっと感。
見た目のダメージに反して
着てみると
不思議とオンナらしさが感じられます。

すごい。



こちらの形もありますよ~。
全身ダメージだらけッ!
ヒューゥ♥(古い?笑)



藍染シャツ ¥18800+tax
藍染パンツ ¥18800+tax
※ベルトは付いていません。

サボ ¥14000+tax
(Miss Mar)

セットアップもオススメです!
無地だけど、
セットアップにすることによって
おしゃれな雰囲気が出ますね。

藍染の自然な色が
だいすき!

買って下さった方も、
周りの人から素敵な色ね、
って褒められるんですって!

それってスゴイことですよね。

わたしも嬉しくなっちゃいました。




リュック ¥18800+tax

そんなセットアップにも
レオパードを合わせてッ。

どのお洋服に合わせても
ポイントになるレオパード。
見れば見るほど
合わせれば合わせるほど
好きになる柄です。


チェックシャツ ¥13800+tax
パンツ ¥18800+tax

マスターと言えば、
定番チノパンですよね!
(他にも何色かあります。)

今ダボッとしたシルエットが
流行っているので
まだゲットされていない方は
今こそゲットする時ですよ♥

チェックのシャツと合わせて、
爽やかに。
(他にも何色かあります。)


小花柄リュック ¥18800+tax

リュックもブルーにしちゃったり。
いろんなブルーがあっても
きちんとまとまってくれる、
マスター。

逆に赤いお洋服に
ブルーのリュックでもカワイイ。

つまりは、
なんでもアリ、
ってことです!(笑)



ペイズリー柄も☆





¥8800+tax

レオパードとも合わせて♥
このボリューム感がたまらん、、





皆様のお越しをお待ちしております!












ラブ、たけのこ♡



たかっちゃんでした!



OUI FOYER
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿