2016年5月26日木曜日

APCデニム!andお知らせ




ヤッホーーーイ!

皆様、こんにちは!
ほうきに乗って移動中のたかっちゃんです。

実はわたし、魔女でしたん。

今まで黙っててごめんネ!



なんて。



ここは、小豆島にあるオリーブ公園。
なんでも実写版魔女の宅急便のロケ地だとか。

それでほうきがレンタルできて、
飛んでいるように写真が撮れるみたいなのです。

まんまと飛んじゃったよ!
ちょっと恥ずかしかったけど(笑)


初小豆島だったので、いろいろチャレンジしたくて。


でも、

一回飛んだだけで
ゼーハーゼーハー。

歳を感じたたかっちゃんでした。。。トホホ






さて、先日は
色んなデニムをご紹介いたしましたが

今回は
A.P.C.

のデニムに絞って
ご紹介致します。

※全て税抜き価格です。


●ETROIT COURT
デニム ¥21000
ブラウス ¥35000


こちらのデニムはローライズで
くるぶし丈のスッキリシルエットです。
ストレッチも少し効いていて、
身体にフィットする感じ◎


バックポケットは従来のものより
少し小さめです。
ヒップがキュッと上がって見えますね!




●JEAN MOULANT
デニム ¥21000
ブラウス¥16000/Manna


こちらはウエストによりフィットするように
カーブベルト仕様です。
丈は長めでストレッチが効いています。
裾に向けて細めなシルエットです。


バックポケットが大きめで、
ヒップラインが隠れます!




●PETIT NEW STANDERD ウォッシュタイプ
デニム ¥23000
コットンニット ¥19000


洗いにかけた、新作のデニムです。
淡いブルーが爽やかで新鮮ですね。
いつものプチニュースタンダードより
ゆるめに履けるので、
ワンサイズ小さめに履くのも◎


ウエストは割と高めで
ヒップをすっぽり包んでくれる
安心感があります。


ピンクのステッチがイカしてます!!





●PETIT NEW STANDERD ストレッチタイプ
デニム ¥21000
チェックブラウス ¥15000/Manna




プチニュースタンダードの形で、
ストレッチが入っています。
なので、いつものプチニュースタンダードを
楽に履きたい方はこちらがオススメです。



細身ですが、スキニーほどピッタリでなく
とても履きやすいです。


ストレッチ入りは、赤いステッチはありません。



●PETIT NEW STANDERD
デニム ¥20000
トップス ¥24000/MAISON KITSUNE



定番のプチニュースタンダードです。
洗いも一切かけていないので
バリカタ(バリバリ硬い)です。


細身のストレートラインですが、気持ち
裾がテーパードになってます。



赤いステッチが良い味出してます!



そんなプチニュースタンダードですが、

わたしも愛用して、
2年履いています↓
ちなみに一回も洗っていません(爆)
ピッチピチのジャストサイズを購入したのですが
履いていくうちにひとまわりくらい大きくなった気がします。


全体的にも色が落ち、
ヒゲがハッキリと出てきました。

なかでも一番に変化を感じるのは、履き心地ですね。
とても柔らかく、でもグスグス感が無く、
自分の体形に合わせて形ができていったんだなぁと
しみじみと感じます。

もはや、デニムを育てる、という感覚です。

最高ですよ!!


ぜひ皆様も履いて育てていってくださいね。






さて、お知らせです!
Furnishing yuki
オーダー会

6/3(金)~6/5(日)

『ドラマチックなSmallArt』をテーマにした
ユニークなフォルムのジュエリー。
18ctゴールドやシルバーなどたくさん揃います。

なんと今回も
デザイナーの有田輸羽木さんが
6/4(土)に来られます♡

皆様に素敵な出会いがありますように♥




たかっちゃんでした!




OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3



0 件のコメント:

コメントを投稿