2016年5月15日日曜日

涼しく快適なトップス♡




みなさま、こんにちは!
たかっちゃんです!


日に日に暑くなって
今日なんて夏のよう・・。

こんなんじゃ、
先が思いやられるわッ。


でもその暑さは
必ずやってくるのです。

だから。

涼しくて快適なお洋服を着て
暑さをも味方につけて
夏をエンジョイして欲しい!!

そう思うのです!


ということで、今日は
涼しくて快適なトップス♡
にクローズアップして
ご紹介致します!

※全て税抜き価格です。

ハーフスリーブTシャツ
¥15000(Do bon coer)

ウエストゴムタックパンツ
¥15000(Do bon coer)

スニーカー
¥16000
(MAISON KITSUNE)

ブルー×ホワイトで
爽やかに。
見た目だけではなく、
トップスもボトムも
通気性が良くて涼しいです。


お袖が長めで
今の季節から着やすいですね。
お袖の折り返し部分が全体を
グッと引き締めてくれます!


お色違いでブラックも!



ドルマンブラウス
¥14000(avant de voyager)

ストライプガウチョパンツ
¥16000(avant de voyager)

かごバッグ
¥5800(MACHAKOS)

全体的に渋めカラーですが、
小物でアクセントをつけて
コーディネートにメリハリを♥


こんな風にゆる~っと着られます。
生地がテロンと落ちてくれるので
ドルマンに見えないスッキリさ!


かごバッグ、
ピンクとライトベージュがあります。



シースルーブロックチェックTシャツ
¥15000(Do bon coer)

タンクトップワンピース
¥16000(avant de voyager)

レースアップシューズ
¥33000(PORSELLI)

実は、Tシャツの中に
タンクトップワンピースを
重ねているのです。

透け感があるトップスを利用して
タンクトップ部分を
透かして見せるのも技アリです◎

レコードネックレス
¥8800(TATTY DEVINE)

このトップスを着るだけで
パッと華やかになりますね!
もちろんデニムや
ガウチョパンツに合わせても◎


ワンピースのお色違いは
チャコールです。








5月も折り返し!
気張って行きましょう~!!


たかっちゃんでした。

OUI FOYER



0 件のコメント:

コメントを投稿