2016年5月24日火曜日

エキプモンのシルクで夏も素敵ストーリーね!

みなさん、
こんにちは!

予想もしなかった早さで夏がやってきてしまい、
気持ちがついていけませんね。。。

もうちょっと初夏の清々しさを味わいたかったなぁ。

ちょっと、かき氷とか、
ソフトクリームとか早すぎ!!

食べますけどね(笑)


そして、食べた食べた、


先日、新入社員の歓迎会でのお料理です。
ケータリングでとても美味しかった。



食べるのに夢中、
歓迎会なのに、すっかり居酒屋カウンター状態。



爆笑。

すごいエンターテイメントな内容で、
え、これが無料ですか?
この内容で?(当たり前ですが)

みたいな。得した一夜でした。

気が付けば、
新入社員の画像が一切無くて、
ほんとにすいません。
みなさん超かわいいですので、
ぜひお見知り置きをお願いします。

そんなこんなで
急いで来た夏に対応しなければなりませんが、
いきなりTシャツっていうのもちょっとさみしいですので、
シャツのおしゃれをご紹介します☆


equipment(エキプモン)です。

*商品はすべて税抜き価格で表示しております。


シルクノースリーブシャツ
¥26000
コットンリネンパンツ/yanuk
 ¥17000
ショルダーバッグ/ MODALU
¥32000
ネックレス/ ko
¥29000

昨年夏もエキプモンのシルクノースリーブが人気でした。
腕を出しても、上品さがあるんです。



胸の2ポケットも健在です。
もちろん、シルクしっとりとした肌触りは、
たまらないですね〜。




インディゴ染めコットンシャツ
¥33000
デニムハーフパンツ/ MASTER&Co.
¥23000

エキプモンでは珍しい、
コットン100%の七分袖シャツです。
インディゴで力強いイメージ。
よく見ると、ネイビーハートなんですよ〜♡




バンドカラーシャツ
¥30000
地模様キュロット
¥31000
リネントートバッグ/ ル・バス
¥23000

夏に黒のコーディネートも、
すごくかっこいいと常々思っています。
じっさい6月に入ると、みなさんの、
白への気持ちが薄らいでいっているのが、
長年の経験から、なんとなく肌で感じます。

それはさておき、

バンドカラーってシャツがニガテな方にも、
すごくおすすめです。
衿が無いと自由を感じますよね。



そしてこちらのシルクのキュロットがまた、
すごくかっこいい上に、
はきやすいんです!
ジグザグみたいな地模様もお洒落ですよね。


最後は、ちょっと飛ばしたかんじで!


シルク星柄シャツ
¥36000
チェックスカート/ メゾンキツネ
¥25000


柄on柄のコーディネートも、
もう特別なことでもなく、
みなさんに浸透していますよね。

中でもこのように、
プリントにチェックとか、
プリントにストライプ、
とかが成功しやすいのではと思います。
あと色のトーンを統一するとスッキリとまとまります。




テッパンの星柄。
エキプモンといえば"STAR"

それくらい人気があります。


夏にシルクを着られる方も増えてきました。
少しづつ、日常的に受け入れられているのかと嬉しくなります。
私もシルクが大好き!

せっかくだったら、
心にも身体にも優しい、
気持ちも豊かになる素材を着たいですね。

そして、
内側からキレイになれる食べ物!


エムエムブックスから、

「ささたくや サラダ の本」入荷しました!

ささたくやさんは、世界60ヶ国を旅し、現在は自給自足を目指して、
高知・四万十で畑を耕し、移動式の「TABI食堂」を主宰している、
料理家であり、ヨギ、時には音楽家の、めちゃかっこいいホリスティック男子です。

ローフードを提唱していこの本、
すごく素敵!
私今すぐ帰ってサラダつくりたい!笑
って気持ちが昂っております。


ぜひ手に入れることをおすすめいたします。


では、
今週もどうぞよろしくお願いいたします!

アディオス、
あやきょんでした!


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿