2016年5月6日金曜日

マンナ&サイコロ!



みなさま、こんばんは!

たかっちゃんです。




今日から始まりました、
んマンナウィィィィィク♥


1日目からたくさんの方に来て頂いて
感謝感激雨嵐です。


マンナって大人気なんだなぁ、と
改めて感じたのでした。

気になっている方、
ぜひお早めにッ。
(すぐ無くなっちゃう!)





コットンインレイトップス
¥14000+税

ストレートパンツ
¥16000+税

大きな胸ポケットがついたトップスは
少し厚手のジャージ素材です。
Tシャツよりもカチッと着られて
身体のラインを拾わないのが
嬉しいところです!

アヤキョン店長も愛用の
マンナのパンツ♥
色もしっかり付いていて、
何に合わせても邪魔せず、
でもほどよい存在感があります。

これからの季節、
ヘビロテ間違いなしです。



パンツはオフホワイトとネイビーがあります!
ストレッチも効いて楽です!



デイパッグ
¥15800
(MASTER&Co.)

以前ブログでご紹介しました、
こちらのデイパッグ。

大人気で残り3色になりましたッ。
ありがたや~。


ベージュと
ブラックとカーキがあります。




コットンインレイトップス
¥16000+税

ドルマン風にゆっくりとした
シルエットのトップスです。
首元も立体的になって
スッキリ見えます!

腕が隠れる、いい長さです。
とにかくゆったり着られるので
めちゃくちゃ涼しいのです。
夏場最高ですね!




¥5800+税
(Machakos)

全てハンドメイドで作られている
マチャコスのかごバッグ。
どれも同じ形のはずなのですが、
一個一個、微妙に形が違って
とても温かみのあるバッグです。



コットンインレイスカート
¥18000+tax

同じ素材のスカートもあります!
なので、こんな感じに
セットアップで着ても♥


意外としっかり丈があって
どの身長の方でも
履きやすくなってます。



お色違いで、ホワイトも。




ストライプワンピース
¥19000+tax

ハット
¥18000+tax
(Italian Hat Company)


なんか、棒立ちでスミマセン(汗)
だがしかし!
このワンピース、
とてもストレッチ効いてて
気持ちが良いです!

肩はほどよいフィット感があり、
ゆるすぎないシルエットも
上品で綺麗ですね。

フロントとサイドで柄が違うんダヨ☆





サイコロコロリン!

今日からスタートしました☆
5月12日(木)までやってます☆

※9日(月)は定休日です。


みなさんの叫び声が
ウィ中に響いています・・。
(喜びか、はたまた悲しみか。。笑)



たかっちゃんでした!

OUI FOYER



0 件のコメント:

コメントを投稿