2016年6月12日日曜日

デュボンクールで少しだけ秋のニュアンス

みなさん、

こんにちは!

お元気でいらっしゃいますか?

先日までは、カラッとした暑さだったから、まだがまんができたのですが、
こうも蒸し蒸ししてくると、
蒸し野菜のように、
自分まで蒸されてるような気がしてなりません。

いや〜蒸し野菜、美味しいですよね〜

でも蒸されながら食べる、
ソフトクリームもまた最高の夏の風物詩です。



ソフトではなく、車にピントがあってしまってるという。。。

これは、扇町喫茶(別名西浜喫茶) 
高松ローカルなシティボーイ&ガールならみんな知ってる、
夏限定のオールド喫茶です。
大好き!

ここのメインは、かき氷ですが、
気温30度以上にならないと食べないという、私だけのアイロニーがあるので、
まだおあずけです。



そして、もう一つの私のフェイバリットソフトは、
こちらのグリーンソフト@坂出しんすい園。
遠いけど、車飛ばして行ってしまいます。

あと、三越地下の、ワッフルソフトもおいしくて、
リーズナブルですよね。

ぜひみなさんの、フェイバリットソフトも教えていただければ、
と思っています。
ぜひふるってコメントくださいね!
お待ちしております!

さて、

いつもガールのハートのすき間に、
ググッとくるアイテムでおなじみの、

De bon coer (デュボンクール)

からの新入荷です。

(☆商品は全て税抜き表示となっております)





プリントブラウス
¥18000

秋のニュアンスが漂うフェミニンなブラウスですが、
もちろん、今すぐでも着ていただけます。




メンズライクなボトムと合わせると、
より女性らしさが引き立って、
良いですね!


さわやかさとはまた違った、
大人のブルー。
スタイルを感じますね。

前開きで着て、
こなれ感を出すのも◎
コーディネートの幅も広いのです。


そして、インナーに合わせた、
こちらのタンクトップもおすすめです。


コットンストレッチタンクトップ
¥6500

胸元が高い、
胸元が開かない、
下着のひもが隠れる、

お買い上げいただいたお客様からも、
ご好評をいただいているタンクトップです。
よくある化繊のインナーと比べて、
肌触りよく、快適に過ごせます。




どのお色も欲しくなる、
ニュアンスの効いた定番カラーです。


そして最後は、
チャーミングなブラウス。



ノースリーブデニムブラウス
¥14000

お袖が華やか!
夏はこれくらいキメて欲しい。

でもデニムならカジュアル感が出て、
バランスよくまとまりますね。




後ろ姿がまたキュート♡



サイドもちゃんと見頃あるので、
心配ナッシングです!



オーバーオール
¥38000

ライトブルーもさりげなくて良いお色。



オーバーオールと合わせて、
変化球を付けました。


少し秋を意識したスタイル、
ぜひ誰よりも先に楽しんでみてください!


では今週もよろしくお願いします!




いつかのガトーバスクも美味しかったなぁ。



OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿