2016年6月15日水曜日

今週のディスプレイ♡


みなさま、こんにちは!
アッツイですね!

梅雨だッてこと、忘れてしまいそう・・。

しっかり水分補給して、
暑さ対策してくださいね!



さて、今日のブログは
今週のディズプレイをチェック♥

通勤時やお店の近くを通った時は
ぜひ、ウインドーチェックしてみてくださいね!


※全て税抜き価格です。


ボートネックスウェット
¥15000/A.P.C.

シルクショートパンツ
¥31000/EQUIPMENT

ネックレス
¥12800/TATTY DEVINE

シューズ
¥49000/TRACEY NEULS


スウェットといっても、かなり薄手なので
ボトムにインしやすいです!
そして柔らかく、
着心地が軽いのが最高ですね~。


シルクこそ、夏涼しく着られます!
(冬は暖かく着られちゃう最高の天然素材!)
ショート丈ですが、シルクの上品なシルエットと、
金具のゴールドが女性らしさを引き立てますね。




ハット
¥8000/Nigel Cabourn

ストライプワンピース
¥48000/A.P.C.

シルクスカーフ
¥33000/emma greenhill

シューズ
¥49000/TRACEY NEULS


いつもはワンピース一枚で着ていたのを、
今年は小物使いにチャレンジしてみましょう!
ハットをかぶるもよし!
いつものバッグからかごバッグに変えるもよし!
スカーフを巻いてみてもよし!

いつもとすこし違う着方をしただけで、
気持ちがとてもワクワクしますよ。

サイドに結び目を持ってきました!
スカーフならではの
華やかさがありますね~♡



足元も、いつもと雰囲気変えてみましょ♥






そしてー!

RED CAEDより新着です♡
(もう秋物ですのよ・・・。)
ハーフスリーブスウェット
¥16000/MAISON KITSUNE

ベルト
¥12800/MASTER&Co

MM70 ハイウエストストレートデニム
¥19000/RED CARD



たっぷりハイウエストで、
ヒップの安心感たるや!
ウエストもスッキリ、ヒップもスッキリ見えます。

しっかりとしたワイドストレートなので、
重たすぎず、ほどよいバランスがとれそう。

そしてなんと!!!
はじめっからロールアップされているので安心!!

パンツによって、どのくらいロールアップすればいいか
分かりづらい時ってありますよね。

でも、これなら
そのままでお洒落に履けちゃうのです。



ブラウス
¥17000/Manna

ネックレス
¥15800/TATTY DEVINE

ベルト
¥6800/MASTER&Co

Anne ロングスカート
¥19000/RED CARD


ロングスカートも入荷しております!
写真からも見てとれるように、
しっかりロングです。
背が低い方でも、底が高めのサンダルで
合わせて履いたら可愛いですよ!



スカートのお色違いです。
ブラウス
¥16000/Manna

シルクスカーフ
¥26000/emma greenhill




スカートはユーズド加工で、
切りっぱなしの様なデザインに!
こなれ感、素敵です♡







皆様のお越しをお待ちしております~☆




OUI FOYER
087‐837-3181
高松市瓦町1‐10‐3


0 件のコメント:

コメントを投稿