2016年6月19日日曜日

ボーダーだよ!全員集合!

みなさま、こんばんは!


たかちゃんです。

あ、噛んだ。

たかっちゃんです。(笑)





さて!
今日は、

ボーダーだよ!全員集合!

ということで、ボーダーメインの
コーディネートを載せますねッ。


ボーダー好きにはたまらんですね・・(ニヤリ)





※全て税抜き価格です。

ロングデニムシャツ
¥36000/EQUIPMENT

ボーダーTシャツ
¥16000/velvet

ホワイトデニム
¥19000/RED CARD

さっぱりとした明るいブルー
×
ネイビーのボーダーです♡

夏らしく、ホワイトデニムで爽やかさを。


ネックレス
¥36000/chigo

コンチョベルト
¥18800/MASTER&Co.

普通のボーダーTシャツと侮ることなかれ!
袖口や首元には
わずかにダメージ加工がされているのです~。
大人なデザインですね。

¥21000/vialis

フラットですが、ブラック&グレーで
カジュアルすぎない大人サンダル。

ラフコーデのできでも、
きちんと感がでる優れものですよ!



コットンニット
¥32000/MAISON KITSUNE

ブローチ
¥8800/TATTY DEVINE

ボーダースカート
¥15000/Do bon coer

マリンカラーな、組み合わせ♥
ニットですが、コットンなので
長く使えますヨ!
ぜひ、夏場のクーラー対策にも。

意外とタイトめなシルエット。
でも、ジャージ素材で
とてもストレッチが効いてます!
インしてもしなくても、スッキリみせてくれます。


¥32000/porselli

足元キラリ☆
ポルセリもたまにはヒールで
足長効果を狙いましょ。


ボーダーコットンニット
¥22000/Manna

ストレッチパンツ
¥16000/Do bon coer

アイリッシュリネントートバッグ
¥23000/LEBAS

夏は、やっぱり赤が着たくなる!
わたしだけじゃないハズ。
グレーのパンツ(ウエストゴムで楽チンですよ!)
と合わせて、キレイめに。

お袖はこんな感じに広がってます!
このおかげで、Tシャツより風通しが良くて、
めちゃ涼しい!
夏だからといってTシャツばかりでなく、
サマーニットでもオシャレを楽しみたいものです。


¥21000/Jonny's

ピンクベージュなサンダルで、女性らしく♥
なんといってもマジックテープ最高です。
脱ぎ履きしやすい!(結構大事よね!笑)




ボーダーワンピース
¥58000/CABINET

コットンリネンシャツ
¥18000/YANUK

ネックレス
¥12800/TATTY DEVINE

ブラック×グレーの、
シックなワンピース!
アクセントにオレンジ入れても
すっと馴染んでくれますね。

丸首の開きで、可愛すぎる、と
良く言われますが、
着てみるとなかなかのアダルティなワンピです!
変な意味でなくて!(笑)
大人な女性の雰囲気を、
このワンピース一枚着ただけで、
自然に出してくれるのです。

それって、なかなかすごいと思いますよ。


¥25000/MaTeS

だから、スニーカー合わせちゃっても
崩しすぎない、大人コーディネートができちゃうのです。





さて、明日は月曜。
定休日です。

火曜から、みなさまのお越しをお待ちしております♡





OUI FOYER
087‐837-3181



0 件のコメント:

コメントを投稿