2016年6月28日火曜日

Tシャツとデニムさえあれば。




みなさま、こんばんは!
たかっちゃんです。




先日、かなりお久なチビッコが
遊びに来てくれました~♡



ハ~イ!こっちゃん♡

ちょっと見ないうちになんだか
少女になっちゃってる・・!!

しかもその、デルモ顔負けなポージング!!

いろいろ衝撃を受けたたかっちゃんです。
(ペリカンのTシャツ、可愛い。)



さて!


今宵は、
Tシャツとデニムさえあれば。
というテーマで、ご紹介させて頂きますね!

Tシャツ
¥8900/MAJESTIC FILATURES

ハイウエストストレートデニム
¥19000/RED CARD

ネックレス
¥33000/chigo

スニーカー
¥16000/MAISON KITSUNE


もう、白Tシャツにデニムなんて、
可愛いに決まってますよね!ヒュー!

ちなみに、Tシャツの丈は結構長めなので
ヒップを隠したい方も安心。






Tシャツ
¥10500/velvet

ワンウォッシュドデニム
¥18800/MASTER&Co.

アンクルストラップサンダル
¥21000/Jonny's

ハット
¥18000/Italian hat company



まみどり!だけど、
デニムカラーと相性が良いのです。

こちらも、たっぷり丈。
とても伸縮性のある生地なので
一度着たらやみつきになります・・。



ライトグレーとホワイトあります!





Tシャツ
¥9800/MAJESTIC FILATURES

ワイドデニムパンツ
¥26000/Honnete

サンダル
¥18800/Jonny's

スカーフ
¥26000/emma greenhill




一風変わって、ドロップショルダーなTシャツ。
ちょっと身体のライン出るのがニガテ、
ゆったり着たい方はオススメです。

長さはありますが、
サイドにスリットがあるので
すっきり着られますヨ。




Tシャツ
¥12000/YANUK

バギーパンツ
¥26000/YANUK

サンダル
¥33000/TRACEY NEULS

ネックレス
¥12800/TATTY DEVINE




生地が二重構造になっているTシャツです。
下着などのラインが出にくいです。
Tシャツなのにここまで手が込んでいて
たかがTシャツと思うことなかれ!



ブラック、ネイビー、ブルーもあります!




Tシャツ
¥10000/MAISON KITSUNE

デニムスカート
¥17000/A.P.C.

レオパードスニーカー
¥35000/A.P.C.





もう、何枚も持ってる!ッて方。
新色が出る度に欲しくなるのは何故なんでしょう・・。
(わたしもそのうちのヒトリ・・。)
それだけ、シルエットが素敵で、
着心地も良いのです~。


キツネTee、残りわずかです!





Tシャツ
¥8800/MASTER&Co.

ボーイフレンドフレアデニム
¥19000/RED CARD

ベルト
¥6800/MASTER&Co.

ブロックヒールサンダル
¥28000/vialis





なかなかの
ビッグシルエットのように見えますが、
落ち感がしっかりとあって
意外とシュッと見えます。
ゆるッと着れるけどスッキリ感があるTシャツです。



Fridayもありますよ!









不安定な気候で、
心もドンヨリしがちなこの季節。

無理に、気持ちを押し込めて打破しようとせず、
この機会にじっくり心の毒だしをしていきましょう。

出し切ったころには、梅雨も明けて
素敵なサマーがやってきますよ!♡



たかっちゃんでしたッ♥




OUI FOYER
087‐837-3181
高松市瓦町1‐10‐3




0 件のコメント:

コメントを投稿