2016年7月7日木曜日

フライング☆ジョンスメドレーオーダー会

みなさま、こんばんわん!
たかっちゃんです。





JOHN SMEDLEY
2016 秋冬オーダー会

~7月10日(日)まで開催!

初日の今日はフライングにも関わらず、
たくさんの方に来ていただけました♡
ありがとうございます!



さて、今宵ご紹介させていただくのは、
一見シンプルのように見えて、
いろんなカラーが一枚に取り入れられている、
ニットたちです!


※すべて税抜きです。

A3841 ¥32000

年々、タートルネックの良さを
感じられるようになりました、たかっちゃんです笑
でも、ほんとジョンスメのタートルは
ほどよいフィット感で、全然きつくない!

そして、、、


!!!
なんと、フロント・バック・リブ部分が
別のカラーになっていますね!
この一枚で、かなり、おしゃん!


色違いは5パターンありますよ☆




A3840 ¥35000

このほどよいV開きと、
タートルネックの組み合わせがキュンときます!
ちょっとだけ、きちんとしていかなきゃいけない場に
もってこいなコーディネートですね。



前を開いて羽織っても
ガラッと雰囲気が変わりますね。
深めのV開きが上品です。


こちらも、バックのお色が違ってます!


カラーは、5パターンあります☆



COROLIE ¥32000

こちらは、わりとゆったり着れます。
ピタッと着るのが苦手な方は、お勧めです!
しっかりリブ部分が止まってくれるので
シルエットはスッキリ。


バイカラーって、なんだか憎めないですよね。
地味すぎず、派手すぎず。
要は、みんな
なんだかんだ好きっちゅーことです。笑


BRETTE ¥35000

カーディガンタイプもありますよ!
こちらも、ゆっくりと着られるので、
中に重ね着たくさんできちゃいそうです。


後ろはこんな感じです☆



カラーは、4パターンです!



ぜひ、実際に見に来てくださいネッ。




OUI FOYER
087-837-3181


0 件のコメント:

コメントを投稿