2016年7月14日木曜日

NEW!MAISON KITSUNE



みなさま、こんにちは!

アツい!とにかくアツい!!!
もう駄目です・・。さよなら・・・


なんて、心の中で
弱音を吐きまくリングなたかっちゃんです。

いや、この暑さは異常でしょう・・・。
カラッとした暑さならまだしも
なんですか、この
ジメジメ、ジトジト、モワモワな暑さは・・・。

じゅわじゅわじゅわじゅわ・・・・・・
(わたしが溶ける音)笑



いかいかん!ブンブン!(首を横に振る)
みなさん、目を閉じて!考えるのよ!

・・・・。

ここは北極、北極ですよ・・・・

見て、辺りは一面、銀世界・・・。

思いっきり深呼吸をすれば、

ツンとした冷たい空気が鼻から通り、
吐き出す息は、フワッと白いかたまりとなり
じわじわと周りの空気にとけこんでいきます・・・・

ほらね!少し汗が引いたでしょう?
あら、わたしだけ?笑


でもね、

もう、どうしても暑いときは
我慢せずにクーラーガンガンに効かすことを
お勧めします。(結局!笑)






さて、これから夏だぜ!というときですが、
早くも
MAISON KITSUNE
秋物が入荷してきてますよ!




※すべて税抜き価格です。

TRICOLOR FOX PATCH
¥14000

レディースサイズです。
ポケットには
トリコロールカラーのキツネ刺繍が♡
さりげないキツネに惚れますね。




お色は全部で3色です。






ARMY
¥12000

レディースサイズです。
こちらもポケット付き。
MAISON KITSUNEのロゴが描かれています。


”O”の部分が日の丸のようですね!
和テイストな、Tシャツです。


お色違いは全部で2色です。





FOX EMBROIDERED
¥16000

メンズサイズです。
こちらもポケットにキツネの刺繍があります!
単色になるだけで、少しシックな雰囲気ですね。




なかなか、渋いとです。


お色違いは全部で3色です。




FOX HEAD PATCH
¥14000

メンズサイズです。
キツネの顔の刺繍♡
ロゴTシャツもいいけど、
やっぱりキツネといったらこの顔よね!


キツネの刺繍♡きゃわ!


お色は全部で2色です。




JE SUIS ALLE
¥10000

メンズサイズです。
定番のロゴシリーズ!
このTシャツを着たら、
あなたもキツネ大学の生徒です♡
(わたしも持ってます~!)


メンズサイズで丈が長いですが、
割とすっきりしたシルエットなので
女性の方も着ていただけます!


お色は全部で2色です。



PARISIEN
¥10000

こちらもメンズサイズで定番ロゴ。
パリジャンと描かれていますが、
筆記体で、パッと見、
読みにくい&わかりにくいロゴが
オシャレですね~。


ニューカラーのラベンダーブルー、
とってもキレイです!




お色違いは全部で3色です。




トレーナーも続々入荷中♡
要チェックです!



SALEも残りわずかです~♡
更にプライスダウンしたものもございます。

¥24000→¥16800

夏だけでなく、春秋にも
さらっと一枚でオシャレに着られそうですね。
型周りがゆったりしているのでとても楽です。

¥27000→¥18900

丈がコンパクトなので
流行りのガウチョパンツや
ワイドパンツなどに合わせやすいシャツ!
インしなくてもスッキリ見えるのがありがたいです~♡




そーしーてー!



EQUIPMENT×ケイト・モス

ケイトらしさが散りばめられた
クールなシグニチャースタイルです。
かっこいい・・・!

いつものエキップモンとは
少し違う雰囲気を、お楽しみください♡

いよいよ、明日15日(fri)に店頭に並びます!




皆様のお越しをお待ちしております!


OUI FOYER
087-837-3181


0 件のコメント:

コメントを投稿