2016年7月3日日曜日

SALE,SALE,SALE!&秋物♡


みなさま、こんにちは!!

たかっちゃんです。



今日は、朝から
息をするように出てくる謎のくしゃみ連発と、
蛇口がばかになって水が流れるような鼻水に
悩まされております・・・・。

風邪なの?
毒出しなの?
食べ過ぎなの?
それとも空気中に謎の粒子が飛んでるの・・・?

原因がわからず・・・。

ただただ、ティッシュ消費量が半端ないです。
ゴミ箱がわたしのティッシュだらけ・・。

ウィチームのみなさん、
スミマセン・・・・。




さて、朝から懺悔をしたところで(汗)。


セールのご紹介をさせていだたきますねッ。

ズルズル・・。(鼻水)




※すべて税抜き価格です。


ブラウス
¥27000→¥21600
(MAISON KITSUNE)

スカート
¥28000→¥22400
(MAISON KITSUNE)

セットアップで着ると
ワンピースのように着られます!
もちろん、秋になっても
カーディガン合わせたり、
カラータイツで楽しめますよ♡



プラットフォームサンダル
¥25000→¥17500
(vialis)

大人気、ヴィアリスのサンダル!
残りわずかですので、お早めにッ。
(色違いでグレーもありますよ)



¥6000→¥4800
(MAISON KITSUNE)

これからの旅行シーズンで
大活躍間違いなし!!

程よい大きさなので
デイリー使いにもピッタリです。



ハット
¥18000→¥12600
(Italian hat company)

ワンピース
¥35000→¥28000
(A.P.C,)


シンプルなブラックワンピースですが、
どこかレトロで懐かしい雰囲気が感じられますね。
程よいフレアで、大人な印象です。

ウッドなボタン♡
味がありますね!



トリプルリボン♡
細めのリボンなので
甘すぎないのが良いです。



¥14000→¥9800
(Miss Mar)

サクッと履けるのに、
上品なデザインでオシャレに見せてくれます。

ちょっとそこまで、というときも、
気を抜かずにオシャレを楽しみたいものです。
(色違いでネイビーもあります。)





さて、ここからは、
Mannaのニューフェイスです!


プルオーバーコットンブラウス
¥15000

タックデニムパンツ
¥18000

丈が長く、ヒップも隠れて安心ですね!
お袖も五分袖でゆったり着られるので
とても涼しいです。


ガウチョパンツに比べると
裾が細めのシルエットになっております。
なので、ゆるく履きたいけど
すっきり着こなしたい方にピッタリです!

ガウチョに慣れてない方も、
履きやすい形ですね。

ヒップもスッキリ!
ポケットについているボタンがオシャレ♡


コットンタータンチェックブラウス
¥16000


お色がぐっと秋らしくなりましたね。
生地が薄めなので、今の時期からも
羽織りで、一枚で、
ガンガン着られそうです。


バックのギャザーが素敵♡



Tシャツ
¥9000

淡いトーンのカモフラージュ柄Tシャツです。
全体に柄がありますが、派手すぎず
スッと馴染んでくれます!

おそでのフリルもマンナらしいデザインに♡








こちらもよろしくお願いいたします!
JOHN SMEDLEY
2016
AUTUMN&WINTER
先行ご予約会

7月8日(fri)、9日(sat)、10日(sun)

最高級のメリノウールを使用したニットです。
定番や秋冬の新作をご覧ください。

この期間中、
冷たくて美味しくて、
素敵なイベントがあるそうですよ~♡

こりゃ、行くっきゃない♡

みなさまのお越しをお待ちしております!


OUI FOYER


0 件のコメント:

コメントを投稿