2016年8月2日火曜日

8月になりました!わお!

みなさま、こんばんは!
たかっちゃんです。


なんと!もう!すでに!





8月に入って2日もたったんですよ・・!!!

ひょえ~。



・・・・。



ひょえ~~。
(他にコメント無いんかい。笑)







でもね、もうね、
秋物も続々入荷でね
毎日わくわくさんですね。


そんなわくわくさんを、
ブログを通して皆様にお届けしていきますので、
しっかり受け取ってくださいね☆




今日は、Mannaのご紹介です。


すべて税込です。

スウェット
¥11000

オックスシャンブレースカート
¥18000

もうすでに秋の雰囲気が出てますが、
こちらのスカート、見た目よりもわりと薄手で
今すぐ履けちゃいます!
(あと、ウエストゴム!)
程よいハリ感で、広がり方が甘すぎない
大人なシルエットです。

スウェットも、柔らかくて
着心地良きです。
フロントのレースが、モードさを出してくれて、
カジュアルすぎないところがうれしい。




お色違いで、
ホワイト(レースはホワイト)、
グレー(ホワイト)、ブラック(ブラック)です。


スカートのお色違いでグレーがあります。





大人気!パーカーも入荷しました!
¥15000

ああ、安心します。このホールドさ。
決して、ゆったりしたシルエットでないのに
ピチピチ感が感じられない、絶妙なフィット。



大きめフードも、安定です♡
首回りが気持ちい。


お色違いで、ホワイト、ネイビー、ブラックです。




SALEもおすすめですよ!
ハット
¥18000→9000
(Italian hat company)

シャツ
¥25000→17500
(MAISON KITSUNE)

デニム
¥24000→16800
(A.P.C.)

シューズ
¥24000→12000
(TRACEY NEULS)


ちび襟×胸元のキツネ刺繍。
たまらんですね。かわいい。
ベーシックだから、どのシーンでも活躍しそう。



リバーシブルワンピース
¥36000→18000

レースアップシューズ
¥39000→19500


まだまだ暑い!
もう腕がどうとか、恥ずかしいとか、
もう言ってられない!

バンバン腕出してこ!






さて。

7月末に頂いた夏季休館日ですが、
各地に飛び回って美味しいものをたくさん
おなかに収めてきました~♡

そのダイジェストをお届けします(笑)


in松山


in高松


in難波


in松山


in四万十




in京都






ん~。
美味しいものを食べるって、シアワセ♡


というか、食べ過ぎやろ!(笑)
そして行動範囲広すぎて、自分で引く・・・。


あと、きちんと、元の生活に戻していかなきゃ。
(こころなしか、膝が痛い。食べ過ぎ。)








では、もう少しの間、
スタッフが代わる代わるで夏休みを頂きますね!
バ~イ☆★☆



たかっちゃんでしたッ。

OUI FOYER
087-837-3181
瓦町1‐10‐3



0 件のコメント:

コメントを投稿