2016年8月9日火曜日

小物が気になる、オトシゴロ♡


みなさま、こんばんは!

たかっちゃんです。



あの・・・・




アツくないですか?ニッポン。





いや、そりゃ、オリンピックもアツいよ。

でもさ、


気温37度って、どーゆーこと?(白目)





ほんと、熱中症にはご注意くださいね!
こまめに水分とって、日陰に避難して。。

ポケモンGoとか、してる場合じゃないですよ。
え?あ、それはわたしのことですね、へへ。(笑)

わたくし、

ひそかに、ハマっております、ポケモンGo。





さて、今日は、
小物が気になるオトシゴロ♡
ということで、小物たちをご紹介させていただきます。




◆inouitoosh

NEWブランド、イヌイトゥーシュ。
「他人とはちょっと違ったモノ」を提供してくれる、
ユニセックスなパリのブランドです。

いつもと、ちょっと違ったオシャレの仕方。
楽しんでみませんか?


¥15000

柄違いはこちら。
内側は、ヘリンボーンの模様になってて、
これまた凝ったデザインになってます。




◆MASTER&Co.

ヘアアクセサリー
¥2800

他にもたくさんカラーがあったんだけど、
いつの間にやらこの三色に!
使いやすいし、プレゼントにもいいですね。

上からブラック、ブラウン、キャメルです。


ブラック着用。

ほどよくポイントになってくれて、
どんなお洋服にも合わせやすそうです。

余談ですが、やっと三つ編みができるくらい、
髪が伸びた自分に拍手をおくりたい・・・。
(ずっと、我慢して伸ばし続けたんです。)






タッセル付ベルト(ゴールド)
¥12800


カラーは、シルバーとゴールド。


わたしは、こちらのシルバーを愛用しています。
割とくたくたになって、そして少しシルバーが剥がれてきて。。
このユーズド感が、たまらんんん!

買ってよかった、心からそう思いました。




◆Nigel Cabourn

スニーカー
¥19000



カラーは、
カーキと↓、


ネイビーです。↓



渋めのキャンバス地に、ラバーソールが真オレンジ。
こういう、チラッと見えるか
見えないかの場所に遊び心のあるデザインって
ほんとワクワクしちゃいますよね!


ロゴもかっこいいっす!ナイジェルパイセン!!



◆emma greenhill

シルクスカーフ
¥26000


首に巻いたり、

ベルト代わりにしたり、

ターバンのように巻いたり。


いろんなオシャレが楽しめます、シルクスカーフ。


一枚もってたら、いろいろ使えていいよね~、
なんて軽い気持ちでわたしは購入しましたが、
想像していたより使用頻度が高く、ヘビロテ状態。。
今や、次はどの色を購入しようか
真剣に悩んでおります・・・(笑)

どのスカーフも、色目やデザインが全く違うから、
そして巻き方や身につけ方によって見える部分が違うから、

いろいろなスカーフが欲しくなっちゃうんですよね。。。




あら、一枚、欲しいな・・。


なんて思って下さった、そこのアナタ!(笑)


実は近日中に、エマグリーンヒルのフェアを行う予定で、
今、まさに、準備に取り掛かっております!

詳しく決まり次第、
すぐご報告させていただきますね!

お楽しみにッ♡





たかっちゃんの夏休み。

トーキョーにも、行ったんだよ。



アートアクアリウム。

これ、ふよふよ浮いているの、ぜんぶ金魚!
すごい数だね~。。

なんか、水族館のようなイメージで足を運んだのですが、
全く雰囲気が違っていて、
金魚たちは慣れていたのかな?
とにかく、金魚たちが動いてなかった!(どうなの、それ。笑)

だから、すごくアートな、非現実な世界だったんです。

器と、照明と、生き物と。

いつまでもうっとりと、眺められそうでした。


また行きたいナ!




たかっちゃんでした。


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3




0 件のコメント:

コメントを投稿