2016年8月30日火曜日

お気に入りのカットソーからはじまる秋!

みなさん、

こんにちは!

またまた、また!

あやきょんです。。。。

たかっちゃんファンのかた、
申し訳ありません。

ただ今、多忙を極めています!

じゃあ、あやきょんがヒマかというと、

わたしも猫の手も借りたいほどなんですが、


…がんばってみますね。笑




あ---めおんもがんばっているなぁ~。




さて、

秋物がぞくぞくと入荷しています。

本日はいますぐ着られるカットソーを
ご紹介したいとおもいます!
少し涼しくなりましたしね!







フードスウェット/De bon coer ¥15000

※表示価格は全て税抜きになります。

この変わったシルエット、
今まで購入してくださった方はご存じですよね。

このすその細くなった部分が、
腰に沿ってフィットし、
そのうえから自然に被さる感じなので、
ボトムにインしなくても、
すっきりとバランスよく見せることができるのです!






こんなかんじになります!

かっこいいでしょう!

スウェットなんですが、
お袖のボリュームも少ないので、
全体的にスッキリ見えるのです!


いい!!


お色はこの3色です!





そしてお次は、
ハイネックです!


ハイネックカットソー/ glacon ¥8000

フランスのファクトリーブランド、
グラソンのカットソーです。

フランスのビッグメゾンのカットソーも作っているファクトリーなので、
素材もしっかりしているのに、
なめらか。

なにより、
こんなにシンプルなのに、
そこはかとなくフレンチエスプリを感じるのは、
わたしだけでしょうか?


全4色。
大人買いしたい!




左下にこんなかわいいワッペン♡


ぜひおはやめにご覧くださいませね!


そして恒例の、


Shoes ♡ Loverが
はじまりますよ!

今年はビアリスも早めに入荷しましたので、
ぜひぜひ足をお運びくださいね!



カードキャンペーンもはじまっています!


今週も皆様のお越しをお待ちしています♡


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿