2016年9月28日水曜日

A.P.C のニット

みなさんこんにちは!ゴトウです!

9月も終わりに近づいてきましたが、
いかがお過ごしでしょうか?


私は食欲の秋まっただ中ということで、
毎日食べることばかり考えているのですが、
先日OUIの先輩方にとてつもなく
オシャレなlunchに連れていっていただきました!

仏生山にある‘四国食べる商店’という所なのですが
皆さんご存知でしょうか?
平屋を改築したようなスペースにいろいろな方々が
出店されているのです!
詳しいことは是非ネットでググってみてください!


私が連れて行っていただいたときには“寧日”さんという
焼き菓子の量り売りをされている方が出店されていて、
身体に優しいビーガンのランチをいただきました!
これがまた、見た目も味も最高で、乙女心をくすぐられる
とはこのことか!っというようなランチでした!
あの空間にいるだけで心が豊かになった気がします。

帰りにはマフィンとグラノーラを買って帰りました!
(もちろん自分用)
どちらもとても美味しかったです!




皆さんも機会があれば是非行ってみてください!






それでは本題のおすすめアイテムをご紹介します!

今日ご紹介するのは



A.P.Cのニットです!

※価格は全て税抜価格です。






まずこちらのニット。
  





  ¥33,000

ウール100%で、割と薄めです!
来週あたり気温も下がってくるということなので
すぐに出番があるかもしれないです!
袖の部分が細めなので全体的に引き締まって
見えます。






黒ニットとゴールドのアクセサリーは相性抜群!
リボンモチーフで女性らしさをプラス!

ベルトはスタッズでカッコよく!


襟元、スリット部分のデザインがなんともオシャレ!!


コーデュロイのパンツとも相性抜群です!





ネックレス¥26,000(chigo)
ベルト¥15,800(MASTER&Co)
コーデュロイパンツ¥19,000(RED CARD)
ブーティー¥31,000(Vialis)




お次はこちら。






  ¥29,000

 こちらも割とうすめ。
 レーヨン、ナイロン、ウール素材です。
 
 袖、ウエスト部分がゆったりしているので
 重ね着もしやすい!



このように胸元に穴が開いているデザインなので、
重ね着する色をかえたら印象が変わって
楽しいと思います!
私はあえてタートルネックを合わせたいです!





ネックレス¥35,000(chigo)
デニム¥19,000(RED CARD)
バレエシューズ¥30,000(Porselli)



Porselliのメタリックオレンジ!
可愛らしい印象のバレエシューズも
デニムと合わせれば甘くなりすぎなくて
また違う印象に!


ちなみにこちらのメタリックオレンジは
新色です。お色違いでメタリックブルーも
ありますよ!



A.P.C以外にも秋冬物がぞくぞくと入荷していますので
是非いらしてくださいね!









Shoes Loverも盛り上がっています!
人気でサイズの残り少ないものも
ありますので、是非お早目に!








FOYERカード10回分割無金利キャンペーンも、
今月いっぱいです!
ぜひお急ぎを!


皆様のお越しをお待ちしています♡

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3



0 件のコメント:

コメントを投稿