2016年9月19日月曜日

初めまして!

初めまして!
新しくOui のメンバーになりました、
ゴトウと申します‼︎
今日は自己紹介を兼ねて
オススメアイテムをご紹介したいと思います!



軽く自己紹介させていただきますね!
小豆島出身の22歳ですが、あやこさんのご紹介
にもあったように、中身はわりとオールドで、
最近のお気に入り曲が、アン・ルイスだったり
好きな食べ物がおばあちゃんが作るような
煮物だったりします。笑

まだお会いしてない方ともお店でお話し
できるのを楽しみにしています!
これからよろしくお願いいたします!




自己紹介はこの辺にしておいて、
オススメアイテムを紹介したいと思います!


※価格は全て税抜き価格です。






今日ご紹介するのはこちらの、ベストです。


   ¥12,000 (PURIFIER)

こちらのベスト、前後の長さが違っていて、
横から見たシルエットがすてきなんです!






このようにカットソーと合わせてもいいですし、
チェックのシャツなんかに合わせても可愛い
ですよね!

適度の厚みで今すぐ着ていただけるオススメベストです!



お色違いで、こちらの3色もあります。









お次は、靴のご紹介です!







   ¥31,000 (Vialis)

ヒールの高い靴は足が疲れそうだから
苦手という方もいらっしゃるかもしれませんが、
こちらのブーティーは履き心地が良く
そこまで疲れません!


タイツと合わせるのも素敵ですが、
このようにクシュッとした靴下と合わせるのも素敵ですよね!







横から見ても素敵ッ!!

お色違いでグリーンもあります!





台風が近づいているということで、雨の日が続いていますが、
秋物を探しに是非いらしてくださいね!!



今週も皆様のお越しをお待ちしています♡





OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3







0 件のコメント:

コメントを投稿