2016年9月16日金曜日

MAISON KITSUNEの豪華ラインナップです!

みなさん、こんばんは!

あれ、涼しいな。
いや、まだまだ暑い、

こんな毎日を繰り返しながら、
季節は確実に秋が深まっていますね。

あやきょんです。

私は秋が一番好きで、
それは、食べ物だったりうろこ雲だったりするんですが、

なんせ、秋の夜長というものが、
たまらなく好きなんです。

コーヒーを飲みにいったり、
家で音楽を聴いたり、

読書も楽しいですね!
(もれなくすぐ寝落ちしますが)






最近、とても素敵な本屋さん(古本です)を見つけたので、
また楽しみが増えました。

楽しい、
ほんとに楽しい!
秋は短いからよけいに愛おしいですね。

さて、


秋の楽しみといえば、

おしゃれ♡

OUI FOYERにも、
秋物が続々入荷中でございます。


本日は、

MAISON KITSUNE

のご紹介です。

かっわいいですよ~~~♡



クルーネックカーディガン ¥37000
ニットスカート ¥26000

キツネの定番ともいえる、
クルーネックのカーディガン、
こういうプレーンなアイテムを忘れずいつも作ってくれるのが、
このブランドの良さだなぁ、と思っています。

素材はメリノウールで着心地の良さも、
見逃せません。




クルーネックセーター ¥33000
ブラックデニムスカート ¥36000

クルーネックのセーターも、
すっきりコンパクトで、
背中のラインとかすごくきれいです。



もちろんツインでも!




FOXパッチ♡
ダブルで見せたい。




グレーもあります。
シックなコーディネートに仕上がりそう。

写真だとわかりづらいですが、
えりぐりと袖ぐりは、
ラメ仕様になっています。




ブラックデニムジャケット ¥38000
Tシャツ ¥10000

なんでもないデニムジャケットも、
すごくクールなのです。




ボーダーT ¥15000

赤×白のボーダーピッチが、
フランス仕様でエスプリ効いてますね!

コットンリネンで、
さらっとしたはだざわりなのも、
まだまだ湿気がおおいこの季節に、
ぴったりです。




ここにもキツネ♡




コーデュロイブルゾン ¥52000

そして、いつものテディジャケットは、
今年はコーデュロイです。

ちょっと肩を抜かして着てみたいですね!



インナーがチェックのボア。
これは脱いでみんなに見せたくなる!



そして忘れるところでした!

こんな便利でかっこいいアイテムを!

 
スウェットフーディ ¥26000

胸にはトリコロールのFOXパッチ!
毎日着たいですね。



お色ちがいは、ベージュメランジとラベンダー。

なかなかレアなお色めです。
いますぐ着られるデイリーウェアの代表ですね!



そんなこんなで、
ただ今オススメラインナップは、
超豪華ですので、

ぜひぜひこの連休は、

OUI FOYERへお越しくださいね!



SHOESも急がなくちゃ!!!


それではみなさま、良い週末&連休を!!

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3






2 件のコメント:

  1. こんばんはーー新開妹でげす。さる九月十五日は、仲秋の名月かつ満月のレア日だったそうですが、一日超えて今夜(十六日)のほうが晴れ晴れとして冴えて見えます。空に穴があいたようでがす。
    そちらの本屋さん・・・もしや仏生山にあるお店でしょうか?とすれば、とても素敵なところですよね。私も衝動買いしました。
    んで、ベルトリッチ監督の「シェルタリングスカイ」を観て、気が昂ぶった流れで書き込んでしまいました。おもしろかったです。メゾンキツネの赤色に興奮したっていうのもある・・・きっと。
    映画も本も逃げないからいいですね~。

    返信削除
  2. 書き忘れてた。今月のポパイ?がコートコートコート特集でサイコーっすね!思わず真顔になっちゃう!

    返信削除