2016年10月4日火曜日

冬に向けて準備をしよう!

みなさん、こんにちは。
お久しぶりの投稿になってしまい、
申し訳ありません。ゴトウです。

10月に入り早4日目。
秋だというのに、なんだか微妙な天気が
続いていますね。
なんだか暗い雰囲気で始まってしまいましたが、
秋といえば食欲の秋!
美味しいものに溢れています!
私は先日、太田にある“Chouette”に行ってきました。
お持ち帰りはもちろんのこと、イートインもできる
ケーキ屋さんです。
ショーケースに並べられたたくさんのケーキの中から
私が選んだのはモンブラン!
このシルエットの愛らしいこと。
20分くらいかけていただきました。
とっても美味しかったので、行ったことのない方
は是非行ってみてください!







さてさて、OUIでは10月1日から

WINTER OUTER FAIRが始まっています!
なので、今日はオススメのアウターを
ご紹介しますね!



※金額は全て税抜き価格です。



今日ご紹介するのは、

Colenimo の リバーシブルコート。
ユニセックスとしてもお使いいただけます。

まずは表側。
少し暗めのベージュです。




¥128,000(Colenimo)

表はコットン100%
裏はウール100%


リバーシブルのコートってなかなかありませんよね。
1つ持っておけば、いろいろなコーディネートが

楽しめてとってもお得です!

全体的にゆったりとしたシルエットなので
どんなに重ね着しても大丈夫!






このように襟を立ててもかっこいい。
Londonのハンサムボーイみたい。





少し腕が余っていると感じたらおって、
インナーを見せてもいいですよね。





カシミヤセーター \39,000(EQUIPMENT)
デニム \19,000(RED CARD)
シューズ \48,000(Sanders)



お次は裏側。



裏側はヘリンボーンを使用しています。



ボタンを留めなければ、また雰囲気が
変わって楽しいです。

ユニセックスでお使いいただけるので、
サイズ感的には大きめですが、華奢な方
でもコートに着られている感じはありません。






ウールキャップ \11,000(Italian Hat Company)
ニット \30,000(JOHN SMEDLEY)
スカート\27,000(A.P.C)
ロングブーツ \19,900(Jonny's)


店頭にはまだまだお見せできていない
アウターがたくさんありますので、
是非いらしてくださいね!

今週も皆様のお越しをお待ちしています♡



OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3



0 件のコメント:

コメントを投稿