2016年10月23日日曜日

○○の秋。


みなさま、コンニチハ!
たかっちゃんです。


いよいよ、秋らしくなってきましたね。
○○の秋、とよく耳にしますが、
みなさまは何の秋でしょうか。

わたし?

わたしはもちろん食欲の秋ですYO!笑


最近のマイブームは、
お休みの日に産直へ行って
食材を買いあさることです。

近場の産直もいいのですが、
あえて遠出したりしますね。
わたし、こう見えて(?)、
普段はブイブイハンドル切らしてドライブしてます。爆

しかも一人で、音楽を大音量で鳴らしながら、
(窓は閉め切ってるから音漏れはしてないハズ!)
そしてその音楽に合わせてセルフカラオケしながら。爆

オンリーロンリードライバーです。。


・・・それは置いといて。

やっぱり、産直のお野菜は格段に美味しいですね!

しっかり歯ごたえがあって、
この野菜はこんなに甘いのか!と
その野菜の本来の味に驚かされたほどです。

ベジタリアンなわたしにとって、
産直はまさに天国♡

明日もいっちゃうぞ~!楽しみ~。


とある産直には、ソフトクリームもあったのだ!
たまには、誘惑にも負けちゃお・・。



さて、先週に引き続き今週もニットウィーク!
ということで、
今日はMAISON KITSUNEのご紹介です。


※全て税抜き価格です。
※ブランド名が記載されていないものは
全てメゾンキツネです。


キャメルヘアープルオーバー ¥46000
ワイドデニム ¥21000(Manna)
シューズ ¥37000(TRACEY NEULS)
ネックレス ¥18800(TATTY DEVINE)

身頃はわりとゆっくりめです。
ですが襟、裾、袖にしっかりとリブがあるので、
ピタッとフィットしてすっきり見せてくれますね。

ボトムをワイドにしても重すぎず、
流行りのビッグシルエットが楽しめそう!

無地でシンプルなニットなので、
小物使いや、足元に色物を持ってきやすく、
コーディネートが楽しめます~♡

胸元の大き目なネックラインと、
裾のブルーラインがポイントです!



ランドエスケーププルオーバー ¥52000
ブリティッシュアーミースカート ¥25000(Naigel Cabourn)
スニーカー ¥16000

見る者をウットリさせてしまいそうな、
日本の景観をモチーフにしたこちらのセーター。
ジャガード織りで、複雑な模様が刺繍のように織り込まれています。
だから、こんなにデザインが細かいんですね。

一枚で存在感がバツグンなので、
コートの中からチラ見えしたらめちゃくちゃ可愛い!


お色違いでピンクも。素敵!



ベルベットチャンキープルオーバー ¥42000
オールオーバーバードスカート ¥34000
ブーツ ¥35000(Vialis)
ダイスネックレス ¥12800(TATTY DEVINE)

モッタリとしたセーターのシルエットと
タイトめなスカートとのコンビが女性らしさを引き立てますね!


セーターは太めの糸で、ざっくり編まれているので
網目が見えて可愛いですよ!
なんせナイロンなので、激軽です。


襟のつまり具合もベスト!!


こちらのスカートもジャガード織りで
細かなデザインになっております。
ウエストがゴムなのと、ストレートカットなので
締め付け感はなく、とても楽ちんです。


今週からまた寒くなるってサ!
なんだかワクワクしちゃうね!!

本格的な冬が来る前に、
ぜひいらしてくださいね♡


明日は定休日です。
明後日の10月25日(火)より
皆様のお越しをお待ちしております。


たかっちゃんでしたッ。

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿