2016年10月5日水曜日

ブルゾンでエィティーズな着こなしを楽しもう☆

みなさま、
こんばんはー!

あやきょんです。
お久しぶりです。

10月なのに、蒸し暑い日が続いております。

台風一過なのか、まだこれからなのか、よくわからないのですが、
やっと涼しくなりそうですね。

これからが、
食欲の秋本番‼︎

楽しみですねー♡

さて、こちらの美味しそうなごはん!


ちょっとした、アジアン食堂のメニューみたいですが、

が、

これは、うちのゴンちゃんのごはんなのです!

約ひと月くらい前から、
手作りに本格的に変えました。

そしたら、
ゴンちゃんがものすごくげんきになって、毎日ぴょんぴょん飛び跳ねて、
目もくるくるイキイキしてきて、
なんだかうれしい。
動物にとっても、食べることって大事なんだなぁと、しみじみ感じています。

わたし、ワンコレストランやりたくなってきました!
(でた、単純!)

その際は、みなさん、
ぜひ愛犬といらしてくださいね!

では、





きょうの、アウターのおすすめは、

ブルゾンです!

80年代に青春時代を過ごした方(もちろん私も)には、
なにかと懐かしいアイテムですよね!


 
ウールボンバー/メゾンキツネ ¥64000

定番の、ジャンパーです。
今回は、無地のウールのブラックで、クール!
ワッペンもちょっとワルなキツネが、胸元で光っております。




コーデュロイテディ/メゾンキツネ ¥52000

こちらは、画像が、
わかりにくくてごめんなさい、
コーデュロイのブルゾンです。
オールドスクールなMKのワッペン。
内側はチェックのボア、
アメリカンクラシックでかっこいいですね!
デニムにぜひ!





MA-1/マスターアンドコー/¥38000

定番のMA1に、
レオパードが登場しました!

めっちゃかっこいい!



でも赤もかわいい!
ちょいガーリーになりますね。



キルトスカートに合わせると、
カジュアル感がほどよく抜けて、
上品になりますね。

すごくいい感じです。



ど定番のミリタリーカーキ。



そして黒はクールでかっこよくて、
一番のおすすめかも。
インナーには、イーリーのプリントでキメてみました。

ぜひお試しにいらしてくださいね!

お待ちしております‼︎




しかし最後には、
女豹がバチコンっ!
てキメて、
みんなの羨望を一気に持っていったのでした。
かっけー

OUI FOYER
087-837-3181高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿