2016年10月1日土曜日

Winter Outer Fair!

みなさま、こんばんは!

たかっちゃんです。

9月いっぱいまで行われていた、

SHOES♡LOVER

たくさんの方にお越し頂いて、ありがとうございました!
やはり、、、オシャレは足元から!
新しいクツをゲットしたら、気持ちもウキウキしますね。

期間内に来られなかった、あの靴迷ってる!
って方も、まだ大丈夫!

数は少なくなりましたが、
まだございますよ!

ぜひ、いらしてくださいね。



さて、10月からは・・・・!!!



Winter Outer Fair

が始まりますッ♡♡
冬はもうすぐそこまできてますよ~。


ということで、今宵は、

Do bon coer
のコートをご紹介いたします!


※全て税抜き価格です。

ダッフルコート ¥32000
セーター ¥31000(A.P.C.)
スウェットスカート ¥12000(Do bon coer)
ブーティ ¥31000(vialis)


こちらのダッフルコート、
かなり生地が薄めで、とっても軽いです。
ウールを圧縮させているので、風も通しません!
非常に頼もしいですね♡

なので、あまりコートっぽくなく、
ロングカーディガンのようにも着ていただけます。

ロングスカートや、
流行りのワイドパンツと合わせても◎


大きめフードもポイント!

こちらのコート、
たぶん、みなさまが想像している軽さより、
3倍は軽い!笑


お色違いでレッドも。




チェスターコート ¥42000
セーター(先ほどの色違い)
デニム ¥23000(YANUK)
ブーツ ¥35000(vialis)

ピンクにオレンジのワイドラインがオシャレ!!
なかなかこの配色はないですね。
ベーシックカラーのコートもいいけど、
冬こそ、カラフルに楽しみたいですね。

コートの中は、
今着ているグレージュのようなホワイト系、
ベージュ、カーキ、グレーなどが
コートのピンクカラーが目立ちすぎずオススメです。



袖を折り返したら、裏地がイエロー♡


お色違いでブラックも。


こちらは裏地がブルー♡








フガッ、フガフガッ、フガガガガッ。
(皆様の、お越しを、お待ちしてます)笑


たかっちゃんでしたッ。フガッ。


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿