2016年11月11日金曜日

chigoオーダー会、はッじまッるよー★

みなさま、こんばんは。

たかっちゃんです。












chigoオーダー会♡

11月11日(金)~11月13日(日)

いよいよ始まりました!
初日にして、たくさんの方に見ていただき、
とても嬉しい限りです・・♡

明日は、15時ころより、デザイナーの津田さんも
来てくださるので、お楽しみにッ!!!



さて、本日オススメするのは、
2016AWの最新作ですッ。


※全て税抜き価格です。
※SVY・・・シルバーイエロー、SV・・・シルバー です。


★BODY PIERCE RING
left:¥18000(SVY)
right:¥15000(SV)

※それぞれ、SVとSVYのお色違いあります。
お色が違うと少し金額が変わりますので詳しくはスタッフまで♡

この立体感!
ボディピアスって、イケイケなチャンネーや、
ちょいワルなイメージなんですが(笑)、
こちらのリングだと手軽にちょいワルになれます。(爆)

でもなぜでしょう。
ちょいワルな感じがするのですが、
これだけ重ねてつけても
どこか上品で、女性らしい雰囲気・・・。♡
(わたし、たぶん、このリング買う。。笑)


★BODY PIERCE EARRINGS
upper:¥20000(SV)
lower:¥22000(SVY)

※それぞれ、SVとSVYのお色違いあります。
お色が違うと少し金額が変わりますので詳しくはスタッフまで♡
ピアスもあるのよ!
大小とサイズがちがうので、
このように並べて付けるととても素敵です。

もちろん、片耳ずつに付けても◎。




★CHAIN TIED IN A BOW RING
left:¥20000(SV)
right:¥23000(SVY)

リボン♡
女子はみんなリボンが大好き!

リボンと言っても、さすがはchigo・・・
チェーン仕様でクールに決めてますね!

どちらのお色もサイコウです。



★CHAIN TIED IN A BOW NECKLACE
¥23000(SV)

※SVYのお色違いあります。
お色が違うと少し金額が変わりますので詳しくはスタッフまで♡

ネックレスもありますよ。


★CHAIN TIED IN A BOW EARRING
¥14000(SVY)

※SVのお色違いあります。
お色が違うと少し金額が変わりますので詳しくはスタッフまで♡

こちらのピアス、
垂れ下がったチェーンが少し揺れるのも、
乙女心くすぐられますよ~♡


★KILT PIN EARRING
left:¥14000(SVY)
right:¥11000(SV)

ストールや巻きスカートなどに使われる
キルトピンをモチーフにされた、こちらのピアス。

一見、本物のキルトピンみたい!


重ね付けしてもカッコ良かですよ。






★DB BRACELET
left:¥63000(SV)
right:¥67000(SVY)

なめらかな曲線が美しい・・・!
ボーンな、ブレスレットです。

なめらかな分、ゴツくなく、
でも程よい重みがあり、存在感抜群です。



ぜひ、店頭にてご覧くださいねー!!!

たかっちゃんでした。


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3



0 件のコメント:

コメントを投稿