2016年12月24日土曜日

年末年始はプリティインピンクで!

メリークリスマス🎄

みなさん、イブの夜、
しかもサタデーナイト!

いかがお過ごしですか?
中央公園の冬の祭りが、
今年で最後と知って、
時代の流れをひしひしと噛み締めている、
あやきょんです。

そして、
ことしは冬休みが長いよッ!
とお母さま方からブーイングが巻き起こっていますね。

ウィのお客様はママさん達が多いですので、
なにかとお忙しいと思います。
どうぞ、張り切りすぎないで頑張ってくださいね!


最近のあやきょんずトピックス。


謎のペルー料理店
その名も、
「レストラン ペルー」

在日26年のペルー人、フアナさんが、
おひとりで切り盛りしているお店。

めちゃ穴場!

来年のクリスマスはここでディナー食べたい。

フアナさん、すごくいい人だから、
みんなに行ってほしくもあるし、
ひっそりとあってもほしい。



デザートプレート、
何かよくわからないくだもので作られています。(笑)
初めてのお味。
材料は全てペルーからお取り寄せしてるんですって!
なんせいろいろおもしろかったので、
やっぱりみなさん行ってみてください!

4日前に予約が必要です。

さて、

冬来りなば春遠からじ、


新春はきれいなピンクで、
気分を高めていきたいものです。


クルーネックカーディガン/ Manna ¥26000

少ししっかりめの厚さで、
とても暖かいカーディガンです。
なにより落ち着いたきれいなピンクで、
モテ系、以外のなにものでもないです。
体のラインが響きにくいのもいいですね!


ミラノリブニットコート/ Manna ¥49000

さきほどのカーディガンと同じウールの、
ノーカラーのニットコートです。
腕ぐりもゆっくりしていて、
着心地はとても良いです。
カーディガンの方もそうなのですが、
ボタンも同じピンクで染めているんだそうです。
キャンディみたいでかわいい♡



バンドカラーシャツ /Manna ¥15000

オックスフォード地のしっかりめのシャツです。
なので冬シーズンも寒くないですし、
春も着れて、
ていうか、着れないの真夏だけ!

クールピンクです。


最後は、


クルーネック圧縮セーター /A.P.C. ¥25000

圧縮なので、
とても軽いですし、
着ただけでポカポカする暖かさ!

ビビッドなピンクではありますが、
顔映りが華やかになりますし、
グレーやカーキ、ネイビーなど、
べーシックカラーと相性良好です。



ガールにはピンクが必要だ!


ぜひお試しくださいませ。


そして、
もうフォローしていただけましたか?

すでにフォロー済みの方、
どうもありがとうございます!

OUI FOYERのLINE@


毎夜、更新しております。
(月曜日はおやすみです)

適度なユルさがツボです。

ぜひぜひご愛読くださいませね!


では素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

明日も営業しております!!

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3



0 件のコメント:

コメントを投稿