2016年12月9日金曜日

TattyDevineのアクセサリーで冬の毎日もハッピー♡

みなさん、

こんにちは!

冬も本番!
今年はめちゃんこ寒くなると聞いているので、
風邪をひかないよう、万全の注意を払っている、
あやきょんです。

うがい手洗いも大事ですけど、
手が洗えないシーンもあると思うから、
やっぱり冷えないようにするのがいちばんでしょう。
体温が一度下がったら免疫力は20パーセント下がりますからね。
えらいこっちゃ。

冷えとり最高。


さて、先日は徳島の阿南へ繰り出してきました!


いつもは月曜定休日なので行けなかった、
MERCI COFFEEさんへ。
(水曜日行きました)

MERCI COFFEEさん、
すってきでした。
なんせ野菜が素晴らしく新鮮で、
自家製らしいのですが、
ほんとうに滋味深いんです。


また食べたいなあ。



お店がこれまたとても素敵で、
たぶんオーナーさんのご自宅を改装したのだと思われるのですが、
もともとの古い雰囲気をこわさず、
あるもので工夫して作られている様子があって、
私はそういう始め方がとても好みなので、
(ピカピカに新しいのもかっこいいですけどね)
しみじみいいなぁと思いました。

ぜひ阿南まで足を伸ばす価値ありです。

そして、
こちらもびっくら!


大菩薩峠

名前からしてビビる。

こちらも喫茶店なのですが、
このおどろおどろしい建物は、
今もオーナーさんによって、
建設が続けられていて(‼︎)
このレンガも自家製(焼)らしいのです。

やっばー。

徳島のサグラダファミリア。

やっばー。

徳島って独自の進化を遂げている、
めっちゃ注目のエリアです。

ぜひ休日には足を伸ばしてみてくださいね。

あ、大菩薩峠の店内はこれまたびっくりのかっこよっさなので、

怖がらずに入ってみてください。


さて、

今週も楽しく続いております、

Tatty Devine
ネームネックレスオーダーキャンペーンです。

今回、ネームネックレス以外のアイテムもありますので、
そちらの紹介もさせていただきますね。

✳︎商品は全て税抜き価格で表示しております。


まずは、


ロシアンフローラルネックレス ¥18800
セーター/ピュリフィエ ¥18000

シンプルなセーターの襟もとを飾る、
ヴィヴィッドなお花。
冬のシーズンは暗い色に流されがちなので、
こんな華やかさ必要です。



ロリポップキャンディーネックレス ¥5800
ボーダーセーター/A.P.C. ¥25000

透明な赤ってなんかひかれますよね〜。
じっさいタティのアクセサリーでもロングランの人気です。


文句なしのかわいさ、
でもちょっとだけ毒のある感じが、
よいですよね。



ダルメシアンネックレス ¥8800
シルクセーター/エキプモン ¥34000

かわいくなりがちなモチーフですが、
ネイビーに合わせると、
とても上品。



紺、赤、白のトリコロールって、
最強の色合わせだと思いませんか?




メガネネックレス ¥5800
シャツ/ ナイジェルケーボン ¥23000

このメガネこそ、
私が初めてタティに出会って、
シビれたネックレスです。

この後、タティのメガネをコピーしたブランドがたくさんあって、
辟易しましたが、



やっぱり今もいちばんかっこいい、
襟もとが引き締まります!
お値段もお手頃なので、
クリスマスプレゼントにもピッタリです。


最後は、

左上から時計回りに、
ボリュームブローチ ¥3800
ロンドンバスブローチ ¥8800
くま座ブローチ ¥8800
タータンチェックシャツ/ マンナ ¥15000

このわちゃわちゃ感!
楽しいですね。


クリスマスにむけて盛ってみました!
でもブローチいっぱい付けるの、
カジュアルでいいですよね。
ひとつだとちょっとさびしい。

これからの季節、タティのアクセサリーで、
毎日ハッピー間違いなしです!

「女性はいつもお顔のまわりに、光るものをつけていると、運気がアップします」
という占いの先生の教えを今も忠実に守っている私です。

でもこれは真理だと思う。

日曜日まででーす!
お待ちしております。


そして、
手帳購入まだの方、

「わたしの手帖 2017」


12月からスタートしておりますし、
昨年より使いやすく改良されています。


先日会議中にこの、
◎にっちもさっちもいかないとき
が目に飛び込んで来て、
「わかる〜それな〜〜」
とひとり盛り上がりました。

ほんとにおすすめです。
まだ在庫ございますので、
ぜひ!

そして、
お知らせもひとつ!


OUI FOYER
ライン@始めました〜!

これからイベントなどのお知らせや、
新入荷、ブログの更新などなど、
わちゃわちゃとお知らせさせていただきますので、
お友達登録、
どうぞよろしくお願いします!!

では週末もみなさまのお越しをお待ちしております!

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿