2017年1月15日日曜日

謝謝!/EQUIPMENT



皆様、こんばんは。
大寒波と聞いていたこの土日、
とてもワクワクしてしまったたかっちゃんです。
(寒いのが好きだから)

でも、やっぱり、高松は
雪があんまり降らなかったですね。

降ったら降ったで、
普段慣れてないから
対応できなくて大変ですよね。

人は皆、無い物ねだり・・。
(特にわたし。)


そんな話はさておき。

本日、
ジョンスメドレーのオーダー会が
無事に、終了いたしました。
足を運んでくださった方、
オーダーしていただいた方、
本当にありがとうございました。

入荷したら、
またご連絡させていただきますね。

お楽しみにッ。




昨日は、飲茶居 天胡同こと
ティンプートンへ行きました。お初です。
ずっと行ってみたかったのです。
こちらは、金木犀のお茶です。
金木犀特有の濃厚なのにスッキリする香りで、
なんともいえない、クセになる感じ。
お料理の合間にぐびぐび飲んじゃいました(笑)

お料理もとっても美味しかった!
なんとて、マイルドなお味。
久々に、わたしの体が喜んだと思います。。
左から、ノーマルシュウマイ、
エビシュウマイ、春菊シュウマイ。

ぷりぷりでモチモチ。


デザートは、
ゴマプリンと、杏仁豆腐。

さっぱりとした甘さで、
わんこそばのように延々と食べられます。
というか、そのように食べたいと思いました。(笑)

ぜひ、みなさまも行ってみてくださいね。


さて、SALEも気になりますが、
春物も入荷していますよー!

今日はEQUIPMENTの
ブラウスをご紹介致します!


※全て税抜き価格です。

フラワー柄ブラウス
¥34000

ボーイズスリムデニム
¥23000(YANUK)


爽やかなホワイトに淡いフラワーが散りばめられた
こちらのブラウス、上品かつ存在感がありますね。

前面に柄があってもノーカラーなので
すっきりと着こなせます。

シンプルにデニムと合わせたいです。

ブルゾン
¥45000

ギャザースカート
¥29000(Do bon coer)

ブラウスだけではなくて
ジッパーがついた羽織りもありますよ~。
ブルゾンってカジュアルなイメージですが
これまた上品で、羽織っただけでキレイめスタイルに。

思い切って、柄のボトムを持ってきても◎

Tシャツ
¥10000→SALE¥7000(MAISON KITSUNE)

ジッパーを開けてきてもいい感じ。


ライトニングブラウス
¥36000

チノパン
¥18800(MASTER&Co.)

ベージュピンクに、ブラック。
甘すぎない、大人な可愛さが最高です。
ボリュームのある、カジュアルなボトムを合わせても
女性らしく着こなせるのがすごい。


タータンチェックブラウス
¥34000

ウールスカート
¥48000→SALE¥33600(CABINET)

チェックもありますよ~。
真っ赤ではなく、オレンジチェックです。
柔らかい色味のチェック。。。
シルクならではの色合いですね。

リップ&ドットブラウス
¥34000

デニム
¥23000(RED CARD)

春に向けて、ピンクのアイテムに目がいきますね。
普段カラフルなアイテムを
身につけない方でも、ぜひ
春に向けてチャレンジしていただきたいです。


皆様のお越しをお待ちしております〜。



半空の、フルーツサンド。love


たかっちゃんでしたッ。


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿