2017年1月20日金曜日

柄ウィークはエキップモンのプリントシャツ/ベグリンのお財布

みなさん、

こんにちは!

あやきょんです。

今日は大寒。

お天気荒れていますね〜。
みなさま、あたたかくしてお過ごしくださいね。


さて、
先日は2回目の、
いのくまさんの「私の履歴書・後編」
に行ってきました。

前回は猪熊さん撮影の壁の写真が、
どれもかっこよくて、
かなり見入ってしまったのですが、
今回は絵画をじっくり見てみました。

マティスが好きすぎて何を描いてもマティス風になってしまい、
自分の絵をこれからどうやって描いたらいいのか模索していて、
立ち寄ったニューヨーク。

NYに着き、
街にとけこんでいくごとに、
そんな悩みがどんどん消えていって、
パリへ帰る前に立ち寄っただけのNYで、
結局20年も暮らすことになった、
という。

そんなくだりを、
何回も読んでしまったのですが、

なんでしょう。
そういうエピソードがとても好きで、
たぶん私は、誰かの人生とか、
ものの考え方とかが、
ふとしたことですごく変わって行く過程に、
とても興味があるのだと思います。

猪熊さんも然り。



猪熊さんがアリゾナから持ち帰ったカチナドール。

ミモカでの展示は2月12日までです。
ぜひ!

さて、
外は冬の嵐ですが、

春めく日もあり、
今週はそんなハッピーな気分を味わっていただきたく、

「柄ウィーク」

やってます♡

今日は、

エキップモンのプリントシャツをご紹介します!  


 ☆全て税抜き価格で表示しております。


タータンチェックシルクシャツ ¥34000
ジーンズ/REDCARD ¥19000
一見カジュアルなチェックですが、
もちろんシルクです。
上品ですね。



レオパードシルクシャツ ¥39000
スリムジーンズ/REDCARD ¥19000

レオパードのシャツは毎シーズン出ている、
エキップモンの定番的プリントですが、
今シーズンはダークカラーに大きめのプリントで、
迫力ありますね。
かっこいい!



リッププリントシルクシャツ ¥34000
グレースリムパンツ/Yanuk ¥19000
カーディガン/Manna ¥26000


リッププリント、かわいいですね〜〜♡
しかもドットにリップ。
永久保存版にかわいいです♡

エキップモンのスプリングコレクションは、
これらの他にも、
プリントがたくさん入荷していますので、
ぜひ見にいらしてくださいね!


そして、

エンリ・ベグリンのお財布も入荷しました!



今年注目のチェッカー柄。



お色も全4色。
どれも気になります。
¥75000




真ん中小銭入れで、
両側カードがたくさんはいります。
一番使いやすい形!



赤のステッチすてきですね〜〜。



今回はストラップにオミノくんが!
ベグリンファンにはたまらないです。

節分はお財布も慎重する良い機会です。
ぜひご覧になってくださいね!

最後はSALEのおすすめです。

今日はシューズ。


ショートブーツ/TRACEY NEULS 
¥59000→¥41300

ヒール3.5cmでとてもはきやすいです。



ヒールの裏側まで、
凝ってます。


お色違いのダークグリーン。




ハイカットスニーカー/Nigel Cabourn
¥19000→¥13300

ヴァルカナイズ製法で、
ゴムの割れにくい、
とても上部なスニーカーです。



ソールのオレンジで、
足取りも軽くなりそう♪


長々とすみません!
本日ももりだくさんでした。
ではみなさまのお越しをお待ちしております。

良い週末を!

★1月23日(月)~1月27日(金)
冬季休館日となります。
ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いします。

★LINE@フォローお願いします/

友だち追加



OUI FOYER
高松市瓦町2-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿