2017年1月31日火曜日

NEW!Le minor/veronica is


みなさま、こんばんは、パンダです。


なんて。

一足お先に冬休みを満喫した、
たかっちゃんです。

わたしは、トーキョーに行ってまいりました!

何しに?

とよく聞かれるのですが、

恥ずかしながら、社会人になるまで
トーキョーにあまり行く機会がなく
観光名所とかあんまり知らなかったんですよね。。

でも、大人になった今!
お金は無いけど(爆)、行動力を培ったたかっちゃんは
トーキョーへ向かったのです。



喫茶 西武。

観光名所とかなんとかいうから、景色と思いきや

ガッツリ、食。(笑)

このトーキョーの旅では、
食べて食べて食べまくったんですよね・・。

カレーが大好き。
スパイシーで、とてもおいしかった~。


からの、イチゴパフェ。

全部、一人で食べました!(笑)

隣の席の人、わたしを見てギョッとしてたな~。
ハハハ。





さて!
気を取り直して、
新作をお勧めいたしますね!

今回は、一部のモデルを
OUIガール♡なっちゃんにご協力頂きました!

ありがとう!





※全て税抜き価格です。

Vネックプルオーバー
フロントスリットスカート
→各¥16000(avant de voyager)

バレエシューズヒール
¥33000(Porselli)

セットアップとして着ると、
ワンピース風に!

ビッグシルエットですが、光沢感のある生地と
襟ぐりのラインがとてもお上品です。
ストレッチも効いていて、楽ちんですよ!


お色違いで、こちらのベージュと

オリーブがあります。(※スカートもありますよ!)



ボーダーカットソー
¥11000(Le minor)

フェイクレザーパンツ
¥18800(MASTER&Co.)

NEWなこちらは、Le minor(ルミノア)といって、
フランスの老舗ブランドです。
少し粗めながらも、フランス西岸部・ブルターニュ地方の
美しい海や緑豊かな土地を感じさせる
風合いの良い綿の質感が特徴だそう。

なんだか、この文章だけで
とってもオシャレなブランド・・!
バックのVラインが、女性らしくて素敵!
インナーをチラ見せしても◎

お色違いでこちらも♡


フェイクレザーパンツも、マスターからNEWです!
しっとりとした質感と、ふわっとした
軽い履き心地がクセになりそう。

ジャージ素材とはまた雰囲気が違って新鮮です!

裾のスリットもカッコよし!
丈がたっぷりあるので、ロールアップもオススメです。

お色は、こちらのブラウン、キャメル、ブラックです。




七分丈も♡
フェイクレザーパンツ(七分丈)
¥16800(MASTER&Co.)

お色は、先ほどのパンツと同じバリエーションです。


そして、Tシャツまで!
フェイクレザーTシャツ
¥15800(MASTER&Co.)

一枚で着ても良し、シャツを重ねても良し!
幅広く着られて、コーディネートが楽しめます。


サイドの大き目スリット♡

カラーは、こちらのブラックと、ブラウンです。


なんと、ベストもあります!
フェイクレザーベスト
¥13800(MASTER&Co.)

カラーは、こちらのブラウンとブラックです。



さて、春物も入荷中ですが、
アクセサリーも新作がドシドシ入荷しております♡

ちらっと、ご紹介させて頂きますね!

フープネックレス
¥25000(veronica is)

こちらのお初ブランド、ヴェロニカ。
なんと、chigoのデザイナー津田さんが
新しく立ち上げたブランドなのです!

またチーゴとは少し異なる、
クールで洗練された印象を受けました。

こちらのブランドも、ウットリしちゃいます・・。

そして、ロジウムコーティングされており、
従来のシルバーより頑丈で色落ちが目立たず
最初の光沢が長続きしやすくなってます。

あ、こちらのネックレス、
着用の注意点がございます!
普通のネックレスと違って、こちらのフープ(大)に
フープ(小)を通してご使用頂きます。


フープ(大)には両サイドに突起があり、
そちらに滑り込ませるように入れてください。

フープ(大)には、フックがあるので、
そちらにチェーンをひっかけて
お好きな長さで固定してお使いいただけます!

こんな感じでもOK!
雰囲気が変わりますね!

お色違いで、ゴールドメッキのものがございます。
¥25000



ピアスホールが無い方にもおすすめ!
イヤーカフ
¥9000(chigo)

耳に挟んだだけで、まるでピアスのよう!
「MY LOVE」とだけ書かれた、
シンプルなモチーフが素敵ですね。

お色違いでシルバーも♡
¥7000(chigo)





春のコーディネートが楽しみですね!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております♡♡♡




LINE@も宜しくお願い致します★

友だち追加


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3



0 件のコメント:

コメントを投稿