2017年1月7日土曜日

soldes!



新しい年になり大分たちましたが、新年あけまして
おめでとうございます!
お久しぶりのゴトウです。


私の年越しは実家の小豆島でのんびり過ごしました。






家族で鍋を囲んで年を越し、







ばあちゃんの手づくりおせちと




お雑煮で新年のスタートをきりました!



おせちって別に美味しくはないよな~って
よく耳にするのですが、私は大好きです。

また来年ばあちゃんのおせちとお雑煮を食べるのを
楽しみに頑張ろうと思います!







さて、2日から始まったセールも盛り上がっていますよ~!

店頭の商品もだんだんと少なくなってきたのですが
その中でもおすすめのアイテムを紹介したいと
思います。


※価格は全て税抜き価格です。








¥11,000 → ¥7,700 (Italian Hat Company) 

こちらのハット、コーディネートのアクセントに
もってこいです!

上品な大人の女性の雰囲気。
ディスプレイしていると難しそうと思われがちですが
わりとすんなりなじんでくれます。

お色違いでグレーとブラックも。








2017年は是非オシャレな帽子女子に
挑戦していただきたいです!





お次はアウターの紹介です。






¥88,000 → ¥61,600 (Colenimo)


Colenimoのコットンコート(フード付き)です。
コットンなので今の時期には少し寒いと感じるかも
しれませんが、ゆったりとしたシルエットなので
中にたくさん着こめます。
厚手のニットなど。




ボタンを外すと裏地のボーダーが見えてオシャレです。




室内に入ってコートを脱いだ時にも
さりげないオシャレをアピールできますよね。





フードは取り外しが可能なので、いろいろなパターンで
楽しんでいただけると思います。


春先もお使いいただけますよ♡








¥66,000 → ¥52,800 (A.P.C)


A.P.Cのダブルコートもセール価格になっていますよ。




定番のダブルコートです。

スーツにも普段のお洋服にもお使いいただけますし、
流行り廃りがないので長くお使いいただける
優秀コート。






私も一枚は持っておきたい。







¥36,000 → ¥25,200 (Do bon coer)


ドゥボンクールのコートワンピース。
個人的にとてもおすすめです。
コートとしてもワンピースとしても使えるなんて
魅力的すぎませんか。





前を閉じても





袖を捲ってもすてきです。





ウエスト部分の紐も調節可能です。


お色も鮮やかなオレンジで、気分が
上がること間違いなしです!




是非是非お得な今の時期にお気に入りを
探しに来てくださいね♡





ラインもチェックしてみてくださいね♡

















そして、今年もJHON SMEDLEYの予約会を行います!








日程は1月12日(木)~1月15日(日)の4日間です。

シーアイランドコットンを使用したニットを
ご覧いただけますので、是非いらして
くださいね★








OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3












0 件のコメント:

コメントを投稿