2017年2月2日木曜日

Hello! February!

みなさん、こんにちは。

もう2月だなんて!!
月日が過ぎるのは早いな~
と一人焦っています。
ゴトウです。



OUIチームは順番に冬休みをいただいて
いるのですが、私も冬休みに旅に出てきました。


旅先は卒業旅行で虜になった
パリです!







今回は初めての一人旅だったのですが
ちょっとしたハプニングもありながらも
楽しい旅でした。






一番感動したのは
“サント・シャペル”




パリで一番古いステンドグラスは
本当に美しくて泣きそうになりました。








エッフェル塔を遠くに感じながら
オランジュリー美術館へ。



モネの睡蓮。




光の入り方によって表情が変わり、
何時間でも居座れそうでした。





CAFE KITSUNEは、人が多くて断念。





マルシェや



オペラ座ガルニエ





凱旋門

など、とにかくいろんな所に行きたくて
1週間分くらい歩きました。(3日間で)






最終日には朝のシャンゼリゼ通りを歩きました。

次回は勇気を出してハイブランドのお店にも
足を踏み入れてみようと思います★




さて、今日もオススメアイテム
紹介したいと思います!




※価格は全て税抜き価格です。



まず、YANUKのデニム。





デニム¥23,000 (YANUK)


定番で人気のKAY(ケイ)はヒップや腰回りは
ボーイズライクに、でもスッキリと見せたいと
いう方にオススメです。


柔らかくてとても履きやすいです。




デニム¥26,000(YANUK)

こちらも定番のシリーズ CECIL(セシル)
KAYに比べて、少しゆったりしていて、
丈も短めです。ヴィンテージっぽいのに
キレイ目で履きやすい一点です。




ペイント加工が施されています。
かっこいい!!





デニムに合わせてコーディネートしていただきたい
トップスも。




トップス¥25,000 (revionet)
デニム¥23,000 (YANUK KAY)







revionetのレーストップス。

この透け感が女性らしくて素敵です。
今回はインナーに7分丈のカットソーを
着ていますが、夏にはタンクトップを合わせても
可愛いです。一枚でぐんと女性らしさアップできる
アイテムです。




A.P.Cも春物入荷していますよ!



ブルゾン ¥42,000 (A.P.C)



シンプルなネイビーのブルゾンです。
コットンサテンでとても軽いです!!







そして今回の目玉!!


A.P.C のUSシリーズ★



Tシャツ ¥9,000






薄手で柔らかい肌触り。






スウェット  ¥17,000
デニムスカート ¥21,000(A.P.C)







フーディー¥21,000



素材から製造まで全てアメリカ製です。
アメリカのカレッジスウェットみたいで
かっこいいですよね!!






セール価格のアイテムもあるので
是非いらしてくださいね!


皆様のお越しをお待ちしております♡





LINEもチェックお願いします★








友だち追加




OUI FOYER
高松市瓦町2-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿