2017年4月2日日曜日

トップスにカラーを。

みなさま、こんばんは。

あれよあれよという間に、
4月が始まってしまいました。
たかっちゃんです。

少しずつ、春の気配を感じる今日この頃。
トップスにカラーを合わせたコーディネートで
いち早く春を楽しんで頂きたい!

ということで、こちらから、チェケラッ!


Vネックコットンニット
¥28000(JOHN SMEDLEY)

ガウチョパンツ
¥18000(Do bon coer)

コンチョベルト
¥18800(MASTER&Co.)

バレエシューズ
¥32000(porselli)

トップスにカラーがあると、
お顔写りが良く、華やかな印象に。
ジョンスメのニットが
上品で女性らしいシルエットなので
デニムなどのカジュアルなボトムと合わせても◎

無地でつくりもシンプルなトップスのときは
ぜひ、ベルトでウエストマークして
オシャレを楽しんでください!
着やせ&足長効果がバツグンですよ~!

スターバングル
¥39000(chigo)

これからの季節、袖も短くなってくるので
アクセサリーにもこだわって♡

シルクロングシャツ
¥38000(EQUIPMENT)

Tシャツ
¥15000(MAISON KITSUNE)

デニム
¥19000(RED CARD)

スニーカー
¥25000(MaTeS)

ロングシャツをアウター代わりに。
シルクなので、夏も涼しく羽織れます。
Tシャツにデニム、スニーカーという
カジュアル三大要素にシルクアイテムを加えるだけで
大人っぽく、オシャレ感がでますね!

ヴィンテージピアス
¥5700(MAYO)

シェルビーズにチェーンという、
斬新な組み合わせが、最高ですね。
個性的ですが、さらっとお洋服になじんでくれます。

クラッチバッグ
¥55000(MAISON KITSUNE)

バッグも気になるこの季節。
メゾンキツネから、クラッチバッグ出ております。

ベーシックなブラックに、
ドンッとゴールドカラーのキツネモチーフ。

中もこだわっていて、赤と黒のチェック!
乙女心をくすぐられますね。

ボートネックコットンニット
¥16000(avant de voyager)

スカート
¥18000(Do bon coer)

シルクスカーフ
¥29000(emma greenhill)

チェルシーブーツ
¥55000(SANDERS)

襟ぐりが狭く、お袖が少しワイドで
雰囲気のある一枚です。

袖も気持ち短く、涼しげな印象です。

2連リング
¥23000(chigo)

2つセットなのでお得感あります!
写真のように重ねてつけたり、
人差し指と中指で並べてつけもて素敵ですね。

ピアス
¥23000(chigo)

こちらも2つセットなので、並べて付けても可愛いです!
サイズ感も少し違っていて、バランス良いですよ~。






大事な大事な、お知らせ!

『LINE@でオリジナルステッカーをもらっちゃお!!』

LINE@でOUI FOYERをフォローしてくださってありがとうございます。
そんなフォロワーさんに素敵なお知らせ♡

4/4(火)~4/28(金)の平日にご来店頂いたフォロワーさんに、
なんと、OUI FOYERオリジナルステッカーを先着で40名様にプレゼント!

そしてその際にLINE@にて、ポイントを1ポイントつけさせていただきます。
今後半年間に渡って、3回のポイントイベントをさせていただきますので、
その都度、新しいオリジナルステッカーをプレゼント。
そ、し、て、
半年間でポイントをコンプリートされた方には、
素敵なプレゼントをご用意しておりますので、
ぜひ、ふるってご来店くださいね!

まだ、OUI FOYERのLINE@をフォローされていない方も、
この機会にぜひ!!


友だち追加
OUI FOYER
087‐837‐3181
高松市瓦町1‐10‐3

0 件のコメント:

コメントを投稿