2017年5月18日木曜日

ELEY KISHIMOTO archive collection 開催中です!

みなさま、

こんばんは!

あやきょんです!


火曜日からはじまってます、














ELEY KISHIMOTO
archive collection

過去のコレクションのたびに、
一点だけとっておいたお洋服が、
今回店頭に並んでいます。

てゆーことは!

貴重と書いて、

「レア」

このイベント自体も、
これから巡回するわけでもなく、

OUI FOYER独自のイベントになりますので、
この機会にみなさんに見ていただきたい!と、
強めに思っています。

ほんとに見るだけでもぜひ!


BE@R BRICKでお出迎え♡


今回このイベントをするにあたってなのですが、
秘蔵ビジュアルもご覧いただけます。
1999〜のシーズンカタログです。



捨てずにとっておいてよかったなぁ(しみじみ)


これらはアート的価値があるものだと
常々思っていたのですが、
今見てもほんとうにかっこいいんです!!



このrelax for GIRLSは、
3冊も持っててびっくりしました。



こちらが、1999spring&summerのカタログ。
OUI FOYERで取り扱いを始めての、
最初のシーズンの物です。
手帖形式になってるんですよ!

かっこいい!

懐かしいなぁ。

ぜひみなさん、
手に取ってご覧になってくださいね。



わたしも期間中は毎日、
ELEY KISHIMOTOアーカイブを着ています。
手離したのもたくさんあるのですが、
今着ても、ほんとうに好きだなぁと思える。

そんな服、滅多にないんですよね。


お洋服はちょっと派手で着られない!

という方は、ソックスで楽しんでみてはいかがでしょう?

今回、ソックスもたくさん入荷しています。
かわいいですよ!

そして、今回の目玉は、
じゃん!



美味しいアイスもサーブしております♡


日曜日までです。

ぜひぜひお早めにお越しくださいね!

お待ちしております!


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿