2017年6月22日木曜日

来るSUMMERのパートナー!


みなさま、こんばんは!
たかっちゃんです。

更新が滞ってしまい、申し訳ございません!
今宵は、いつもより写真を少し多めに頑張りますので
どうか最後までご愛読くださいませ~♡



さて、来るSUMMERにむけて、
やっぱり欠かせないのがアクセサリー!

ということで、本日はchigoをご紹介いたしますね。

<SV>・・・シルバー
<SVY>・・・シルバーイエロー
(シルバーにゴールドメッキかけています。)

※全て税抜き価格です。


Star Hole Pierce <SV>¥20000

星☆☆両耳セットです!
ホールになっているのですが、つくりがとても細やかで
立体感のある星になっております!
ぜひ、実際に手に取ってご覧になって頂きたい☆☆


両耳につけると、こんな感じです。
耳から星が生えてるような、この一体感!
こんなオシャレなピアスしてる人を見かけたら
ワタシ、思わずガン見しちゃう・・!(笑)

サイズ比較です↓
写真の上側が、大きいピアス着用してます。
並べて付けても可愛いですよ!




Star Hole Earcuff <SV>
(Big)¥13000,(Small)¥12000

こちらは、耳に挟むタイプ、イヤーカフです。
なのでピアスホールが無い人でも、簡単につけて頂けますよ!

こんな感じで☆
斬新なシルエット☆
星型の凹凸がしっかりあるので、
耳のくぼみにピタリとはまります。
案外、微動だにしませんよ~!

大きいものだと、こんな感じ!<SVY>
カッケー!☆☆☆

Star Hole Earcuff <SVY>
(Big)¥15000,(Small)¥14000

シルバーとイエローゴールドでは、また雰囲気が違ってくるので
どちらをつけようか迷っちゃいます・・・。
お持ちのネックレスやリングのお色に合わせて、
イヤーカフのお色を決めても良いかも!◎


大きさ比較すると、こんな感じです。
(Big)<SVY>
(Small)<SV>

やっぱり、☆って可愛いですよね!
みんな大好き、☆。


BP Pierce<SV>¥18000

こちらは、ボディピアスをイメージしたピアスです。
よーーーく見てみると、
ボディピアスが三連になってぶら下がっております!すごい!

BP Pierce<SVY>¥21000

シルバーもシルバーイエローも
いつもよりマットな仕上がりなので、
大きさの割には控えめなアイテムです。

そこまでギラついていないのが、クール!

<SVY>をつけると、こんな感じです。
ミニボディピアスが、あるだけで
ただものじゃない感・・・!(オシャレ番長!)


意外に、シンプルなつくりで
どなたでも使いやすいですよ。


BP Pierce Bangle<SV>¥30000

こちらもミニボディピアスが三連になっているバングルです。
マットで華奢なシルエットが女性らしく、
さりげなくついているボディピアスがカッコよくて魅力的♡

夏こそ、手元にキラッとアクセサリーがあると最高ですね!

素敵なアクセサリーたちで、アツい夏を乗り切りましょう!!!!





たかっちゃんでした。


LINEもよろしくです~!

友だち追加

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

2017年6月20日火曜日

ALWEL!!



みなさま、こんにちは。
ゴトウです!




今日はチェックしておいてほしいブランド

ALWEL

を紹介したいと思います★


ALWELは日本のブランド。

コンフォート(快適)と、アクティブを兼ね備えた
スタイルが特徴的。
独自に作った生地をベースに
まるでスポーツウェアのような
着心地で、動きやすさ抜群のブランドです!





※価格は全て税抜き価格です。






Tシャツ ¥10,000(MAISON KITSUNE)
ショートパンツ ¥26,000(ALWEL)
ネックレス ¥35,000(chigo)



この夏は是非ショートパンツにチャレンジして
いただきたい!
レギンスを合わせていただいたら
気になる膝小僧もカバーできますよ★








もちろんポケット付き。



ファスナーが付いているので、こまごましたものを
入れても無くしてしまう心配がございません!!





chigoのネックレスも可愛いですよ♡
シンプルなコーディネートにアクセントを♪











\35,000









ショートパンツはお色違いも。
ブラック!









カットソー ¥9,800(veil)
スカート ¥27,000(ALWEL)
ネックレス ¥32,000(chigo)





ALWELのフレアスカートはピンク色が
可愛らしい♪
シンプルで甘くなりすぎない所がオススメポイント!






立体的でボリュームがあり、足が細く
見えますよ!






ネックレス \32,000(chigo)










ブルゾン ¥32,000(ALWEL)





是非店頭にてご覧になってくださいね♡







ライン@も宜しくお願いします~!



友だち追加



明日も皆様のお越しをお待ちしております★


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

2017年6月18日日曜日

夏はヴィヴィッドカラーで!

みなさん、

こんにちは!

あやきょんです。

雨降りませんね。
こうなるといよいよ気になるのは、

これっすよね〜


四国新聞お天気欄の、
早明浦ダム貯水率。

たいへんっ、
もう66ぱーせんとになってる!

お天気が良いのはありがたいことですが、
雨が降らないということは自然の流れから見れば、
あまりよくないことですよね。

水不足気がかりー。
お水の使い方も、
重々気をつけていきましょう。

さて、
本日は、
これから夏の陽射しに映えそうな、
ヴィヴィッドカラーをおすすめしたいとおもいます!

★価格はすべて税抜き表示となっております。


クルーネックカーディガン/JOHN SMEDLEY ¥32000
クルーネック半袖セーター/ JOHN SMEDLEY ¥25000
ハイウエストワイドチノ/ LUVOURDAYS ¥16800
バレエシューズ/ Porselli ¥29000
ピアス/ MAYO ¥4300
シルバーバングル /chigo ¥39000



一見地味なようにみえますが、
実際はほんとうにきれいな深みのあるロイヤルブルーです。
ベージュやキャメルなどの、
ブラウン系にとても品良くまとまるお色です。




クルーネックカーディガン/ JOHN SMEDLEY ¥32000
クルーネック半袖セーター/ JOHN SMEDLEY ¥25000
ジーンズ/ RED CARD ¥19000
ネックレス/chigo ¥33000
シューズ/Porselli ¥30000




先ほどのニットアンサンブルのお色違いです。
ライムグリーンがさわやか!
こういうベーシックアイテムは、
アンサンブルで持っていると、
ここぞというときに頼りになります。
ジーンズでも素敵に決まりますもの。


Tシャツ/ A.P.C. ¥8000
ガウチョパンツ / De bon coer ¥18000
帽子/ Italian hat company ¥13000
バレエシューズ/A.P.C.xPorselli ¥27000



De bon coerの定番のガウチョパンツ。
この夏は、こんなきれいなパッションピンクが出ています。
ジャージィ素材ではき心地もバツグン!
なんでもない白Tもスタイリッシュに仕上がりますね。


ニットワンピース/A.P.C. ¥29000
スカジャン/ MAISON KITSUNE ¥63000
型押しショートブーツ/ TRACEY NEULS ¥59000




鮮やかなトマトレッドの半袖ニットワンピースです。
光沢があってきれい目な雰囲気ですが、
コットン100パーセントですので、
着心地もバツグン。
これから秋にかけても着て頂けます。

ぜひ店頭でご覧になってくださいね!

そしてお知らせでーす。

写真家の宇壽山喜久子さんの暮しの手帖の連載、
「ワンピースのおんな」の写真展が、
北浜アリーのブックマルテさんで、
来月14日から始まります。

そのオープニングイベントで、

じゃん!



節子先生が宇壽山さんと対談されることになりました!

素敵‼︎

ケータリングは丸亀の人気ベーグル店、
「旅ベーグル」さんです。

お酒をのみながら夏の宵を楽しみましょう。

まだ少しだけお席があるみたいですので、
ご興味のある方はぜひお急ぎお申し込みくださいね。

そして、今週末には、
とっても楽しみな入荷があります。
ウフフ、
またお知らせいたしますね!

Line@のフォローもお願いします♡ 友だち追加



では今週もよろしくお願いします。

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

2017年6月16日金曜日

NEW!REDCARD

みなさま、こんにちは~!
たかっちゃんです。

こうも暑いとアレが恋しいですよね~・・。
そうそう、アレアレ!

え?ドレドレ?

コレコレ!!(笑)

ラブ、ソフトクリーム♡

これ何段なんだろう。8段?
このサイズで大なんですが、お値段なんと

250円です。安ぅ!

ズシッと重みがあって、ミルクの濃ゆい味で、
食べごたえ満載~。最高!最高です!

ぜひ、みなさまも行ってみてくださいね~。
こりゃこの夏、あと5回は行くワ・・・。わたし・・。



さて!気を取り直して。
本日は、RED CARDの新作をご紹介いたします!!

ボーダーカットソー ¥16000(Nigel Cabourn)
MM70 vintageデニム ¥23000(RED CARD)
プレーントゥシューズ ¥48000(SANDERS)

今週はひそかにデニムウィークですので、
デニムがイチオシです!!
なかでも、こちらのデニムはNEWで
最近入荷したばかりのハイウエストデニムです。

ワイド過ぎず、ストレートっぽく履けるのが
とてもカッコ良いですね。
なんせハイウエストで、脚長効果抜群!

足元はアシンメトリーなデザインで、
フリンジが良い味だしてます♡


ラウンドネックフレンチスリーブ ¥30000(JOHN SMEDLEY)
Maggieデニムスカート ¥19000(RED CARD)
メダイネックレス ¥19000(chigo)
バレエシューズ ¥30000(porselli)

こちらは巻きデニムスカート!
なかなか珍しいですよね。
シンプルなシルエットのトップスを合わせて
デニムスカートを引き立てる
コーディネートがオススメです。

個人的には、
真っ赤なTシャツとか合わせたら・・・やばっさん!♡
デニムなので、何色、何柄でも合いますね。

広がらず、ストレートラインが美しい・・・。
こちらも脚長効果抜群です。

サイドでキュッと。
そして両サイドにポケット付いてます。


クルーネックフレンチスリーブ ¥14000(avant de voyage)
Fifty‐Fiftyミリタリーパンツ ¥19000(RED CARD)
スカーフ ¥26000(emma greenhill)
ウェッジサンダル ¥19000(vialis)

同じくレッドカードから
ミリタリーパンツも入荷しております!
トップスをインして、スカーフなどの小物で
アレンジさせるとオシャレ感UP!


足首が少しみえる丈感で、涼しげな印象です。
もちろん、小柄な方でも、ぴったり丈なので
ロールアップしなくても履けちゃいます!ありがたや!

カーキのパンツは1つ持ってるとなかなか使えますよ~。

Live!デニムジャケット ¥26000(RED CARD)

こちらのBigジャケット、クタッとした着心地で楽ちんです!
まるでメンズのジャケットを羽織ったようで
シルエットが程よいダボダボ感です。体を華奢にみせてくれます!
意外と女性らしいアイテムなんですよね~。じつは♡


さて、6月も折り返し!
夏に向けて頑張っていきまっしょい!!!!


お得情報から、ゆる~い情報まで♡
LINEも宜しくです♡

友だち追加


たかっちゃんでした。

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3

2017年6月14日水曜日

ワンピース女子★



みなさまこんんちは!
久しぶりのブログ更新。
ゴトウです!



先週のSAAMI CRAFTSオーダー会、
無事に終了しました。
お越しいただいた方々、ありがとう
ございました♡

今回お越しいただけなかった方も
いろいろと新しいイベントを考えて
おりますので、次回をお楽しみにッ★


さて、今日は夏にこそ着ていただきたい
ワンピースの紹介です!!



※価格は全て税抜き価格です。











ワンピース ¥33,000(ELEY KISHIMOTO)
デニム ¥23,000(RED CARD)










ELEY KISHIMOTOのワンピース。
Tシャツ感覚で楽に着ていただけますが、
ラフ過ぎなくてステキな一枚。










ベルトでウエストマークしていただいても◎!!



ELEY KISHIMOTOの生地は、図案が書かれたシルクスクリーンに
よって一枚ずつハンドプリントされています。

今は存続が厳しいと言われているイギリス生産に加えて、
職人的手法でハンドプリントされている特別な一着を
一度ご覧になって頂きたいです!





お次もELEY!!!!






ワンピース \58,000(ELEY KISHIMOTO)
サンダル \19,000(Vialis)



着物のような形のワンピース。






ネックレス \8,800(Tatty Devine)


脇の所が開いていて、風邪通しが良く、とっても涼しいですよ♡







背中にタックが入っていて、立体的なので
気になるお肉を拾いません!
素敵!!





是非、店頭にてご覧になってくださいね♡






ラインも宜しくお願いします★

友だち追加



この季節の空の色が好きです。






皆様のお越しをお待ちしております♡



OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3